FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

体験版「自虐願望 ~ココロのクサリ3~」
体験版「自虐願望 ~ココロのクサリ3~」を公開いたしました。

詳しくは↓をクリックして、専用記事に飛んでください。
bana_kusari3l.jpg
宜しくお願いいたしますm(_ _)m





…ここから雑談。

全体的な雰囲気や、ベストからダークまでのマルチエンディング方式や、カットインなどは、
従来のクサリシリーズと同じです。

しかし、プレイしてもらえると分かるんですが、
恒例の「たたみかけモード」や、それに準じるものがありません。
好感度を上げ下げさせる作業を、完全に省きました。
とにかく、選択肢は少ないです。
その代わりに、「ラストスパートモード」というのが入ってます。
エロさを強化したかったという気持ちがありまして、こういう形になりました。

ここが大きな変更点となっていて、
スッキリして良くなった…のか
ちょっともの足りない…のか
自分ではもう判断が付かない部分ですので、本当もうガクブルですよね…(笑


「たたみかけモード」を楽しみたいお方は、フラット2をお待ちくださいm(_ _)m
これはやはり会話を楽しむシステムですので、ラブコメで使いたいと思ってます。


あとCGの枚数は、追加があるかもしれませんので、まだ正確に決まってません(笑
自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

たま URL 2010/11/17 20:31 #- EDIT
帰ってきたら体験版キテターーー!!
全裸でプレイしてきます(`・ω・´)シャキーン

通りすがり URL 2010/11/18 15:09 #WMqFXMvw EDIT
喋る時にBGM音量が下がるかどうかを選べるようになると嬉しいです

  2010/11/18 19:06 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2010/11/18 22:27 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2010/11/19 00:56 #LkZag.iM EDIT
●たまさん
寒いけど全裸で頑張ってください!

●通りすがりさん
最新の記事にあるとおり、なんとか作成に成功しました…!


ありがとうございます。
12月までもうすぐですが、、少しでも良くなるように頑張ります~。


私もフラット2にボイス入れたい気持ちはあるんですが…
無計画に作る長編なので、そもそも台本が完成しないという…(汗
部分的にボイスとかいうのはアリなんでしょうかね…
まあ今後の検討ということで…

上で発言した通りすがり URL 2010/11/19 15:12 #WMqFXMvw EDIT
おぉー、ありがとうございます!
発売日に買います、絶対!

yizumi URL 2010/11/20 16:02 #LkZag.iM EDIT
●通りすがりさん
ありがとうございますー。
システムをいじるのは、結構大変なんですが、
予想外にアッサリ出来てしまいました(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE