FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ゲーム紹介~ココロのクサリ3~
「私を…壊してくれないかな…」

全ては、その言葉で始まった。

放課後の学校で、二人の密会が始まる。

何を「する」のも、どこに「出す」のも、俺の自由。
肉欲だけの関係。優しさは、拒否される。
でもそれは、彼女が望んだ事。

メチャクチャにされることでしか、自分自身でいられない少女。

理由は知らない。
知る必要もない。
だから、犯すしかない。


あなたは彼女を救えますか?


[高画質で再生]

自虐願望 ~ココロのクサリ3~



cap045125-0210.jpg
これがタイトル画面。
”3”は単なるナンバリングですので、前作とのつながりはありません。

cap013516-0199.jpg
基本的には、会話やテキストを進んでいく、アドベンチャーゲームです。

マルチエンディング方式。
CGは基本が45枚以上、差分含め300枚以上になります。

cap013804-0201.jpg
<ラストスパートモード>
前作までに使われていた、連続選択肢や、好感度などの数値は、撤去しました。
その代わりに導入されたのが、ラストスパートモードです。
左右のクリックで、射精場所を選択できます。

cap014300-0202.jpg
<絶頂カットイン>
今回も、絶頂時には、カットインが入ります。


cap020241-0203.jpg
<回想モード>
回想モードでは、Hシーンのリプレイや、エンディングのリプレイができます。
そのほか、CGモードや、オマケの<メガネ着用>モードもあります。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE