FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ボイス収録完了
諸所の事情がありまして、スタジオ収録してまいりました。
見るもの聞くもの初めてばっかりだったので、楽しかったです(*・∀・)ノ
声優さんは5時間ほどしゃべりっぱなして、大変だったと思います…
本気でスゲーと思いました。

でも…この音声素材があれば…勝つる!!

まあまだ宣伝素材もなにもないので、
キャスト、値段、その他は、体験版の公開に合わせて発表します。
きっと今週中には…!


ev506_1.jpg
最後の最後で、いい感じの汁表現が出来たような気がする…
普段からエロを書いてないんで、なかなかうまく行かないんですよね…
次にエロゲ作るときには、きっと描き方を忘れているの違いない…(´・ω・`)

自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

たま URL 2010/11/15 21:53 #- EDIT
そろそろ大詰めですね!
とりあえず体験版まで正座して待ってます

リーフマン URL 2010/11/16 18:48 #- EDIT
今年もあとわずかとなってまいりましたが
クサリ3楽しみです。FF14が超クソゲーだった
ので数年間はどっぷりやる予定だったゲームが
消えてしまいやるせない気分ですが・・。
とりあえず年末はオウガとMHP3とクサリ3を
こってりとやり込むとしてもその先は見えないです。
キャサリンもペルソナチームなので気にはなります
がどんなゲームなのか未知数なのでどうしたものか。

yizumi URL 2010/11/17 17:51 #LkZag.iM EDIT
●たまさん
体験版できました!
もう正座しなくていいです!

●リーフマンさん
FFは社長が謝罪するほどの出来らしいですね…
私もオウガは通販で買いましたが、やる時間ないですね~。
キャサリンは、またアトラスらしい雰囲気というか…
まあ年末の大作の息抜きに、クサリを起動してやってください(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE