FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

イベント絵作成中
放課後の学校で、二人の密会が始まる。

何を「する」のも、どこに「出す」のも、俺の自由。
肉欲だけの関係。優しさは、拒否される。
でもそれは、彼女が望んだ事。

メチャクチャにされることでしか、自分自身でいられない少女。

理由は知らない。
知る必要もない。
だから、犯すしかない。


あなたは彼女を救えますか?

…とまあ、紹介文を必死に考えているんですけど、こんなもんですかね…。
絵のほうも、現在全力で描いているところです。

ev002.jpg
さなむらさんアップ。

o_ev003.jpg
以前にも公開したパンモロ絵の塗り。

こんな感じで今回は、ほとんどが夕方の絵ばっかりになります。
タイトルに、夕方とか放課後とか、そういう単語を入れようと思ってたんですけどね…
思いつかなかったんですよね…


ラフデッサンは全て終わっているので、
差分も少なく、背景も楽な絵なら、
一日一枚は余裕でこなせるんですけど、
後半のHな絵の塗りは、、ちょっと苦労するかもしれない(´・ω・`)

今回、作画は全てSAIでやっております。



ev003.jpg
ストッキング着用キャラだったことを、忘れてた( ゚ω゚ )






よく考えたら、スカート赤じゃねーか…

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

  2010/10/03 21:51 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たま URL 2010/10/04 21:06 #- EDIT
アップの少し不安の混じったような色気のある表情が良いなぁ
めちゃめちゃにしたい

 URL 2010/10/05 10:10 #- EDIT
主は黒スカート願望と聞いて

 URL 2010/10/06 09:00 #- EDIT
琥珀色の瞳が綺麗ですね。

yizumi URL 2010/10/09 15:26 #LkZag.iM EDIT

ありがとうございますーm(_ _)m

●たまさん
ありがとうございますー。
今回も、本編中ではひたすらHなことをやりまくっております(笑


頭が黄色なので、暗い色の制服がいいですね~…
まあちょっと地味すぎたんで、赤を入れたんですが(笑


たしかに言われてみれば…琥珀色!
茶色としか考えてませんでした(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE