fc2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

<黒の征服王 Lord of Tartanova>
黒の征服王 Lord of Tartanova

<僕たちはいけない遊びを覚えてゆく~風雲相討学園フラット2完全版~>
僕たちはいけない遊びを覚えてゆく~風雲相討学園フラット2完全版~

<プリンセス・エスカレイション~監禁王女~>
プリンセス・エスカレイション~監禁王女~

    <"放課後エスカレイション>        <ココロのクサリ3.14>


    <義妹はさえずらない>   <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)[漫画]>


     <ココロのクサリ3>        <ココロのクサリ3.5[漫画]>


     <ココロのクサリ2>           <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ということで正式発表
自虐願望~ココロのクサリ3~
今冬発売予定。

以下、必死に素材作ってみました。

bana_kusari3l.jpg
bana_kusari3.jpg
バナー大小2種。

s_momoka02_01.jpg
ヒロイン
真村 志乃(さなむら しの)
胸は大きめ。

cap154213-0195.jpg
タイトル画面、およびロゴは、こんな感じになりました。
上だけ脱いでますけど(笑

cap154405-0196.jpg
以前に公開したゲーム画面の時より、立ち絵も塗りが細かくなってます。
脇役もいますけど、脱ぎません。
クサリ1の方解石先生くらいの、ちょい役です。
あー…なんか文章おかしいな…(笑

cap151046-0194.jpg
回想モード画面作成。
ボタン位置とかは、毎度同じなんですが(笑
背景は、ラフ貼り付け。
このブログでは、何枚かラフを公開してますけど、
ゲーム中には絶対見れない絵ですので、
たまにはこういうのもイイかな~と。

cap151038-0193.jpg
CGモードは4ページあれば大丈夫かな…
こっちで使われてるラフは、全て未公開のものです。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

oyashirazu URL 2010/09/28 23:15 #- EDIT
今冬って…もうすぐなんですね。新作を楽しみに待っております。

クマさん URL 2010/09/29 01:53 #fLQplDTM EDIT
年内DL発売になりそうですか?
クリスマスは「アントワープ」より「くさり 3」ですね。
ゲームにメガネの有る無しの選択があるのでしょうか?
メガネの有る無しが選べるのなら胸の大小も選びたい!
・・・ただのワガママです。

通りすがりのフラットのファン URL 2010/09/29 17:34 #ixSfTVng EDIT
おお、完成に向けて着々となんですかね。
逃避の虫(ゲーム♪)が騒がないようお祈りしてマスw。

>金髪だけど日本人です!その辺のお約束は察してください…(笑
心得申した!。
ソレはメガネ着用有無などと同じ様に髪色変更モ-ド実装であろうと言う期待を込めて・・・・・・。(爆・黒髪に栗毛・茶色辺りの自然色希望w)

リーフマン URL 2010/10/01 23:01 #- EDIT
最近ではFDが流行していますので
クサリ2FDを出すべきなのは確定的に明らか。
いや、正直に言えば方解石先生のFDを!
新作も楽しみですので、急に冷え込んできましたが
お体に気をつけて製作をお願いします。

yizumi URL 2010/10/03 17:08 #LkZag.iM EDIT
●oyashirazuさん
そうですね、ようやく終わりが見えてきた感じです…(笑

●クマさん
年内完成を目指してやってます。
胸の大きさは…ちょっと難しいですけど、
メガネの有無なら、回想シーンでのみ、なんとかなるかもしれません。
ちょっと検討してきます。

●通りすがりのフラットのファンさん
シナリオ書くのは大変でしたけど、
絵を描くのはおいしい所なので、楽しくやっております(笑

髪色バリエーションのシステムを入れるのは難しくないんですが、
夕方という全体的に赤みのある配色ですので、
なかなかうまく発色できませんねぇ…
着彩レベルでちょっと難しそうです。

●リーフマンさん
クサリのシナリオは、ハードな部分が多いので、
ラブコメの要素をたっぷり入れたものを
作りたいという気持ちはありますね~。
方解石は、エロい人ですので、面白くなりそうな気がします(笑
前向きに考えておきます( ゚ω゚ )ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE