FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

回想モードとか
サムネイルにはモザイク入ってますけど。

Hシーン回想用の画面。
cap021044-0186.jpg

こっちがエンディング回想。
cap021049-0187.jpg

全テキストの推敲、回想モードの作成、終了いたしました。
一応、ゲームはプレイできる状態になりました。
CGモードやボイスがまだですけどね…

ていうか…


        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
回想画面用の素材を、まだ作ってないじゃないですか!


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!



この手の雑務に、結構時間が取られます。
ホント、いつ終わるんだか…年内に終わるのかね…


それはさておきシナリオのほうですけど、
純愛ルート、特にベストエンドは、なかなかイイ感じになったと思います。
終わりよければ全てヨシッ!
性愛ルートの方は、とにかくエロいだけですけど(笑

ヒロインの真村(サナムラ)さんですが、
変わり者というか、ちょっと電波入ってるんですけど、
クリアしたときにはきっと、気に入ってもらえると思います。

今回も体験版で、初日分は全部プレイ出来るようにする予定です。
まあどんな序盤なのかは、お楽しみにという事で…( ゚ω゚ )ゞ
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

( ;ω; ) URL 2010/09/27 20:22 #- EDIT
      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

 URL 2010/09/28 03:01 #- EDIT
客としましては、焦って雑になるよりはいっそ新春まで延ばして作り込んで頂けた方が嬉しいです。

yizumi URL 2010/09/28 21:18 #LkZag.iM EDIT

Σ(´・ω・`)


そうですね、クオリティを下げるつもりはないので、
12月下旬に完成がずれ込んでしまった場合は、
一ヶ月くらいは延期しようと思ってます。

まあシナリオの遅れがなければ、
そろそろ完成してたはずのゲームでしたし、
できればスッキリした気分で正月を迎えたいと思ってます(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE