FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

一応…テキスト部分はあらかた終わったんですが
エンディング書きおわりました。初稿という感じですけど。
あとは演出、動作の確認やって…
全体の推敲をやって…
回想モードあたりのプログラムも必要ですね…

まあ近いうちに、イベント絵を清書する作業に入れると思います。


cutin201.jpg
もちろん今回も、絶頂カットイン入ります(笑
まあサナムラさんは、序盤はなかなかイカない子でして、
カットインがなかなか出てこないという…( ゚ω゚ )

とにかく、発売が冬コミと重なるのだけは絶対に避けたいので、
12月上旬までには終わらせたいと思います。

どれだけのペースで絵が描けるかにかかってますが(笑
イベント絵は、ざっと数えて、基本45枚ほどです。
クサリ2の半分くらいですね~。
今回はヒロインも一人なので、まあ丁度いい感じだと思います。
価格も、クサリ2より安くする予定です。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

クマさん URL 2010/09/24 02:20 #fLQplDTM EDIT
「3」が完成して一息つけたら、
拡張キットとか、後日談とか、いろんな世界を広げてみたいですね。
同人ゲームでしか出来ないような、
小回りが効く展開を期待するのはワガママなのですが、
やはりなにかしら期待してしまいます。

どっぷり「はまっている」せいですね・・・

yizumi URL 2010/09/27 03:18 #LkZag.iM EDIT
●クマさん
それぞれに愛着もあるので、旧作のヒロインを使って、
また何かやりたいという気持ちは、すごくありますね~。
でも、どういう形でやるのが一番なのかな…と悩むところです。
まあ、ノベル形式しか作れませんけどね(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE