FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

本編シナリオ終わりました
今回のゲームはですね、エロを重視で頑張ろうと、最初は思っていたんですけどね、
メインシナリオを書き終わったらですね、いつもと同じノリになってたという感じでしてね…

考えてみれば、ドラマ部分をちゃんと描いていくと、
どうしたって心の交流が落としどころになって、
結局ちょっとイイ話みたいに終わるのは、当然だったりするんですが。



…ということは。



cap023317-0184.jpg
サブタイトルは、「ココロのクサリ3」でいいんじゃないの?(´・ω・`)

相変わらず無計画ですいません。

個人的には、文章を書く作業が一番つらいので、
残りのエンディングの分のシナリオが終われば、気分的にかなり楽になりそうです。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

通りすがりのフラットのファン URL 2010/09/12 21:33 #ixSfTVng EDIT
おーあれから色が付いて姫カットの金髪ちゃん・・・。
って宮本姉妹系かっ!。
何気に金髪スキーでもありまふ。
髪染めてたら・・・orz。

かく言うワタシ、メガテンシリーズスキーでもありまして相討ちネガティブギャングのPSP記事見て、おーな具合。
PSPの基であるP3はしっかりプレイました。
P3の続編入ったP3フェスはめんどくさくて積みゲーに(爆)。
PSPは柳の下にドジョウが何匹もいると思ってるんじゃねーぞゴラァ!な具合で未プレイ。
そんなですが、まぁ楽しめると思います。
DQとFFに並んで3大RPGなんて言われてた時代ありましたが話が異質で重かったからなぁメガテンは。
PSPに関してはその辺りはマイルド(抜けすぎ言う話もありますが)かつ締めるとこは締めた話かと思います。
余裕があればプレイお勧め・・・・・・ってフラット&自虐の完成に差し支えそうだ(爆)。

んなで長文失礼です。

クマさん URL 2010/09/19 06:56 #fLQplDTM EDIT
「画面の変更」が有ると言う事は、今回も応急バンが用意されているのでしょうか?
剥したいなァ~・・・

「ブルマ獣」買いました!
第1弾を買い逃したのが悔やまれます・・・

今回の鬼畜モードも期待しています

リーフマン URL 2010/09/19 23:58 #- EDIT
エロい繋がりがココロのクサリに繋がるという
のがココロのクサリシリーズのテーマだと
思うのでそこを外せば芯が抜けたと思います。
だので、シナリオも期待してます!

(*´ω`*) URL 2010/09/20 17:40 #- EDIT
このゲームは流行る(*´ω`*)

タケシ URL 2010/09/21 15:48 #- EDIT
いつも楽しくゲームをやらせてもらってますm(_ _)m
yizumiの書くシナリオは好きなので楽しみです。
シナリオがいいとエロも映えますしねw

yizumi URL 2010/09/23 04:41 #LkZag.iM EDIT
●通りすがりのフラットのファンさん
金髪だけど日本人です!その辺のお約束は察してください…(笑

忙しいときほど、ゲームで遊びたくなるので、
ゲームの話ばっかりになります(笑
ペルソナは、いつかやっておきたいゲームですね~…
ただかなり時間を取られそうなんで、ちょっと恐ろしいです…

●クマさん
タイトル画面はもちろん、一枚ずつ剥いで行きます!
角度的に絆創膏は見えませんけどね…(笑

今回もエンディングがいろいろあって、
鬼畜を突っ走ったり、ラブラブになったり、いつも通りに展開します。

>ブルマ獣
なつかしのCG集…よく見つけましたね…
そんな昔の絵は、恥ずかしくて自分では見れません…(笑

●リーフマンさん
ワンパターンなことを毎回やっててもいいのかと、軽く迷走したんですけど、
結局そういう純愛チックなことをやってしまいました…(笑
特にベストエンディングが、面白くかけたと思いますので、
楽しみにお待ちください!

●(*´ω`*)さん
(*‘ω‘ *)…ポゥ
ありがとうございます(笑

●タケシさん
ありがとうございますー。
エロゲにどこまでストーリーが必要なのか、いつも迷ってるんですが、
ちゃんとストーリーを作らないと、なにか落ち着きませんね…(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE