FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ここでおさらい、というか発表
モザイクなしでアップできる絵もなくなってきたので、
一度おさらいしてみますね( ゚ω゚ )ゞ

cap134020-0181.jpg
「自虐願望」というのが、現状でのタイトルです。
もっといいフレーズが思いついたら変えますが、
サブタイトルですら、数ヶ月も考えて、何も出ない有様。
本当にタイトルは難しいです。
こういうのは、第3者が客観的に決めたほうが、いいものが出る気がします。


cap134033-0182.jpg
なぜかトイレですけど。
ヒロインの名前は「真村 志乃」(さなむら しの)
苗字は早くから決まってましたけど、
下の名前は何度も変更し、結局は普通な感じで手を打ちました。



で、作業の進捗ですけど。
今は、エンディングの一歩前の最終局面を作っているところです。
文章を書くスピードが、笑っちゃうほど遅いんですが、やっと終わり見えてきましたね…

まあ、絵を塗ったり、声を入れたりするので、まだ時間は掛かりますけど、
年内にはちゃんと終わりそうです。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

フガフガ URL 2010/08/26 16:51 #- EDIT
自虐願望・・・いい感じですw
今回はコンセプトもテーマも違うのでしょうか。

nou URL 2010/08/28 17:24 #- EDIT
内容が分からないので何ともいえないのですが、
"被虐"願望ではなく"自虐"願望なのですか?

リーフマン URL 2010/08/28 21:20 #- EDIT
なんかペリ犬っぽいですねw

yizumi URL 2010/09/10 15:22 #LkZag.iM EDIT
●フガフガさん
今回は違う感じにやろう…と思ってたんですけど、
結局いつも通り…という感じです(笑

●nouさん
なかなか鋭い指摘ですね…!
ストーリー的な意味合いで、自虐という単語になりました。
最後までプレイしたとき、分かるような感じですね~。

●リーフマンさん
ペリ犬のデザインはいいですね…ストッキング的にも(笑
ただまあ、性格的には、
あそこまで分かりやすいツンデレじゃないですね~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE