FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

四日目イベント分終了
ev304.jpg
とりあえず、モザイクのいらないエロいの置いておきますね( ゚ω゚ )ゞ


今回はちょっと時間が空いてしまいました。
ちょっとペースが落ちたというのもありますが、過去に書いた絵を、大幅に直していました。
絵といっても、ほぼ下書きですけど。

ev200_01.jpg



ev200_02.jpg

ただ丁寧に書いただけじゃねーか…と思われても仕方ないんですが、
ようやくヒロインにも書き慣れてきて、キャラも理解できてきて、
どういう表情をするのか、ちゃんとイメージできるようになったかどうか…の違いだと思います。
まあ、初歩的なデッサンの狂いを直したりしたのも多いですが(笑

んで、次の五日目くらいからが、起承転結でいう「転」で、
結末に向かって、話が動くところです。

六日目で「結」になって、最後に毎度おなじみのエピローグ的な
マルチエンディングがあるという感じです。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

たま URL 2010/08/24 23:06 #EhHr0U/E EDIT
お漏らしにwktkが止まらん
年内?ですよね!!

yizumi URL 2010/08/26 14:08 #LkZag.iM EDIT
●たまさん
年内…です!多分!
冬コミとかと重なると辛そうなので、
なるべく早く仕上げたいと思います…(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE