FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

三日目分まで終了
とりあえずモザイクの必要ない絵を置いておきますね( ゚ω゚ )ゞ
ev303_2.jpg
窓におしつけプレイ。

三日目イベント終わりまして、四日目に突入です。
おそらく全六日で完結するかな…
まあエンディングとかもあるんで、半分にも届いてませんけど。

今回はタイトルもヒロインの名前も、まだ未公開です。
シナリオ書きながら、ヒロインの名前を2回くらい変えたりしてるんで…(笑
タイトルはちょっと短いので、サブタイトルを付けたほうがいいのか検討中でございます。

自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mint URL 2010/07/30 22:03 #mQop/nM. EDIT
順調に進んでいるようですね。販売されるのを楽しみに待ってます。

クマさん URL 2010/08/03 07:43 #fLQplDTM EDIT
今回はスクール水着姿になるのでしょうか?
見た感じ「ツン姫」なんですね
彼女がどのように堕ちて行くのでしょうか・・・

楽しみにしています

通りすがりのフラットのファン URL 2010/08/05 16:53 #ixSfTVng EDIT
フラットシリーズを見に相討ちネガティブギャングへ>
何です18禁にかかりきりですと?>
新作キャラ・・・・・・黒岩さん?>
黒岩さんだよね?>
黒岩さんにしか見えん!

てな断定フラグが立っちゃってますが・・・(爆)。
以前どこかに書かれていたと思うのですがてっきりフラットシリーズの18禁作かと思っちゃいました。
黒岩さんであろうと無かろうと姫カット頭好きなんで良いんですけどねーw。
そんなで着目しています。

yizumi URL 2010/08/18 04:16 #LkZag.iM EDIT
●mintさん
ありがとうございますー。
年内には完成すると思います。
だいたいいつ頃になるのかは、まだハッキリしませんけど…

●クマさん
今回は秋の話なので、水着が出てきません…(汗
ただそれでは寂しいので、エンディングで無理矢理
入れようと思ってます!

●通りすがりのフラットのファンさん
自分でも、髪を青く塗ったら黒岩だよな…と思いつつ書いてます(笑
まあ厳密に言えば、こっちのキャラのほうが
目つきが悪いですね…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE