FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

こっそり
タイトル画面になる予定の絵です。
新作のヒロインの顔はこんな感じです。

まだキャラ名もタイトルも、決めかねている状態なので
頻繁に更新できる段階ではないんですが…(笑
特にタイトルは、毎回本当に悩む部分です。
あらすじは出来てるんですけど。
ev_op01.jpg

ちょっと脱ぐとこんな感じ。
もうちょっとストッキングの練習をしないと…
ev_op03.jpg
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

Dr.K URL 2010/05/30 05:07 #- EDIT
新作ですか?
楽しみです♪

フガフガ URL 2010/05/30 05:10 #- EDIT
今度はロングの金髪ですかーwktk
次回作も楽しみにしています。
お体には気をつけて無理せず頑張ってください!

mint URL 2010/06/02 22:54 #mQop/nM. EDIT
楽しみに待ってます♪

 URL 2010/06/04 21:25 #- EDIT
男の娘の出番はまだでしょうかw

どS URL 2010/06/05 03:51 #- EDIT
ココロのクサリ、1・2と一気にやっちゃいました。
最高でした!
(10年以上前ですが)「虜」以来の感動でした。

次回作も心待ちにしております
クサリにつながれました。

yizumi URL 2010/06/06 16:17 #- EDIT
●Dr.Kさん
こつこつと進めています。
まだ時間がかかると思いますが、楽しみにしてください~。
●フガフガさん
正統派の美少女を作ろうと始めたんですが、
どんどん変わり者な感じになって行ってます。
まだまだですけど、お楽しみに!

●mintさん
ありがとうございます~。
もうしばらくお待ちください~。


男の娘ですか…
はやりつつあるそうですが、
それに挑戦する勇気はまだないです(笑

●どSさん
ありがとうございます~。
プレイお疲れ様でしたm(_ _)m
新作の方はタイトル未定ですが、
雰囲気的には同じノリになると思います。

 URL 2010/06/11 01:54 #- EDIT
金・黒・赤の組み合わせだとシックで重厚な印象がありますね。
ところで、画面をワイド化(可能なら720p以上)する予定はありませんか?
いや、単に私がワイドモニタを使っているからという理由だけでして、
是非にというわけではないのですが。

 URL 2010/06/11 01:56 #- EDIT
あ、それと右足(の指)が左足になってる様な・・・

v URL 2010/06/12 14:15 #- EDIT
クサリ1に感動してクサリ2は最速でDL販売で買わせていただきましたっ
相変わらずグッとくるような絵みたいで、期待して待っていますね!

yizumi URL 2010/06/24 21:43 #- EDIT

私もワイドモニタ使ってるんですが、
ゲームのツールであるNscripterが
ワイドに対応する機能がついてないので、残念ながら不可能です。

足が逆ですと…まさかこんな初歩的なミスが…(笑
直しておきます…

●vさん
ありがとうございます。
新作のほうも、精一杯頑張ります~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE