FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

先日のアレ
先日、パッケージ版が発売になりました。
ということで。
10/26配布の「虎通」に、サークルカットを載せていただきました。

同人誌とか書かないので、あまり縁がないと思ってました…(笑
PDF版も配布しているそうなので、手に入らない場合はコレで。

toracut.jpg
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

mint URL 2009/10/27 22:17 #0MXaS1o. EDIT
PDF版を早速見ました。
欲しくなりますね。パッケージ版。。
パッケージ版ゲットしたいけど、DL版もっているし・・・

漫多 URL 2009/10/28 22:44 #- EDIT
あの後すぐにパッケ版共々入手いたしました!
知人騙くらかして、クサリ2、丁度2個店に置いてあったのを二人してお買い上げ・・・。
が、封を未だに開けてない。
orz
恐るべしラブプラス。
・・・ただ、実家に帰っていてPC無かっただけですが。
(´;ω;`)

yizumi URL 2009/11/02 18:11 #- EDIT
●mintさん
まあその私が言うのもアレですが、
中身は一緒だし、ポスカの絵は公開しちゃったし、
それ以上のモノは何もないです…(笑

●漫多さん
ありがとうございます~。
わざわざ知人の人まで…!
ラブプラスは、私もかなり気になってます。
本体無いですが、DSの画面の大きい新型が出るそうで、
買うべきかどうなのか、検討中です(笑

リーフマン URL 2009/12/30 00:02 #- EDIT
2009も山ほどエロゲやりましたが
ベストはクサリ2でした。
方解石先生が可愛すぎる・・。
しかしあまりに惜しい・・150キロ投げるピッチャーが
草野球してるのを見るプロ野球ファンのような・・。
もし3を製作されるのであれば方解石先生だけは
絶対外さないで欲しいです。

yizumi URL 2010/05/05 16:54 #- EDIT
ありがとうございます~。
次回作は、キャラクターが一新されるので、
すべて新キャラになります…
次も面白くなるように頑張ります~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE