FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

先日のアレ

PC Angel neo 増刊号
PC Angel neo 増刊号
発売日:2009年10月15日/定価:1,380円

ココロのクサリ漫画とか載せていただきました。
ついでにインタビュー記事なども載ってるようです

担当されたライターさんに前々からお世話になってたので、
引き受けたんですが…というか居酒屋で飲んd取材です。

記事は格好良く書いておく、と言っていたので、
格好良いこと言ってると思います(笑
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

mint URL 2009/10/15 23:38 #mQop/nM. EDIT
おぉ!さっそく、注文してしまいました。(^_-)-☆

クマさん URL 2009/10/19 04:14 #- EDIT
記事・マンガ拝見いたしました。
「クサリ 3」の作成を期待して待ちますね。

 URL 2009/10/19 18:55 #- EDIT
同人専門誌とは・・・すごい時代になったもんだ(^^;

ソアラ URL 2009/10/21 22:35 #zrvSuWY. EDIT
インタビューだなんて凄いですね!
漫画もよんでみたいなぁ
メロンブックスなら売ってるかなぁ・・・

漫多 URL 2009/10/23 22:20 #- EDIT
さて、パッケ版共々探しに行きますか・・・。

yizumi URL 2009/10/26 20:49 #- EDIT
●mintさん
ありがとうございます。
色々と内容の濃い本だと思うので、色々楽しんでください。

●クマさん
見本誌いただいたんですけど、
あまりの恥ずかしさに本を開くガッツがありません(ノω`*)


同人の中には、ほぼ企業と言っていい人たちもいますしね…
まさにピンキリです(笑

●ソアラさん
大きな書店とかならありそですけど、どうでしょうかね(笑
インタビューと言っても、グダグダ会話してただけという…

●漫多さん
無事に発見できることを祈っております…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE