FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

パッケージ版のお知らせ
DL版とは、ガラリと雰囲気を変えまして。

p1_kusari2.jpg
2009年10月23日発売
1800円(税別)

インストーラー付きなので、簡単にインストールできます。
インストール先は自由に選べるので、外付けHDDなどでも大丈夫だと思います。


p3_kusari2.jpg
オマケでこんなポストカードが入ってます。


アイ・スタジオ
プレス流通代行「アイ・スタジオ」様

Media Gate ◆ 同人ダウンロード販売
通販サイト「Media gate」様
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

oyashirazu URL 2009/09/19 22:31 #- EDIT
おお!お待ちしておりましたパッケージ。
プレイを楽しみにしております。
おまけもすばらしいですね。なぜだか笑ってしまいましたが。

 URL 2009/09/23 20:09 #- EDIT
何故か9月と10月を間違えていて、休日出勤ついでに秋葉に見にいってしまいました。
あとひと月は長いなあ。

漫多 URL 2009/09/25 01:26 #- EDIT
『凛子は俺の嫁!!』『いいや、俺の嫁だ!!』
『ぼ、僕は寧々さんだな・・・』

少子化が・・・止まらない・・・AC

23日楽しみにしております。
で、店に置いてなくてのた打ち回るオチが脳裏に・・・予約?

鼻水たらした女子(おなご)は居ねぇが~!?
垂らしてる娘は犯っちまうぞ~!!

yizumi URL 2009/09/25 02:08 #- EDIT
●oyashirazuさん
まだ一ヶ月ほどありますが、のんびりお待ちください…
オマケの絵は自分でも、余りに脈略のない絵だなと思います(笑


それは申し訳ありませんでした。
ちゃんと「発売予定」と書いておけばよかったですね…(汗
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

●漫多さん
ラブプラスは、かなり破壊力がありそうですね~…
パッケージ版は、業者さんに任せているので、
結構あちこちで発売されると思いますが、
仕入れが少なければあっさり売り切れることも?

 URL 2009/09/25 19:02 #- EDIT
上から2番目を書いた者です。
自分が勝手に間違えただけですし、変な書き方をしてすいません。
入荷数も分からなかったので売り切れかと一人で焦っていました。
来月は無事買えるかなぁ。

mint URL 2009/09/28 22:32 #mQop/nM. EDIT
ここでコメントはちょっとちがうきがしますが。。
DL版、やりました。
とっても良かったです!! 
最初のあたりのまるでギャルゲーの様な感じも実は好きです。。

yizumi URL 2009/10/03 04:37 #- EDIT

わざわざ足を運んでもらって、
それだけでもありがたいことなので、
こちらとしても申し訳ない気分です(笑
お店にもよると思いますが、大手のショップなら、
すぐに売り切れるようなことは無いと思います。
それでもダメなら通販とか…

●mintさん
ありがとうございます~。
楽しんでもらえてよかったです。
次に作るフラットならば、最初から最後まで、
おバカなラブコメで進行すると思います(笑

oyashirazu URL 2009/10/23 22:07 #- EDIT
買いましたWindows 7 ・・・でなくてパッケージ版。
まだやってませんけどね。
背表紙がカラフルで目立って、すぐに見つけられました・・・
そう、なぜか普通に並んで売られておりました。新作なのに!
どうしてなの○岡唐瀬のa-Too店?

脱線失礼。
しからばドロン、でございます。

yizumi URL 2009/10/26 20:53 #- EDIT
●oyashirazuさん
パッケ購入ありがとうございます~。
普通に並んでましたか…
最初くらい、平置きとかしてくれてもいいのに…(笑
でも、目立つパッケージになってるようで、良かったです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE