FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

デモムービー
平たく言うと、
販促用デモムービーがあったほうがいいと言われたので、
頑張りました。


[高画質で再生]

ココロのクサリ2デモ


初めてムービーメーカー使いましたよ…
素人作業じゃ、これが限界!
使ってもらえるか分かりませんが、まあ雰囲気だけでも伝われば。


それはともかく。

漫画の方は6ページしかないので、ストーリーで読ませる漫画じゃないです。
一応Wルートをモチーフとしているので、裸がメインです。
そんな感じです。


とりあえず、忙しさのピークは過ぎた様な気がします。

ということで、このブログは、
またエロ作品を作る機会があるまで、
徐々に更新がなくなっていくと思います。

もう少ししたら、散々放置してたメインHPに戻りますので、宜しくです( ゚ω゚ )
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE