FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

現状報告
前々から考えていたんですが、
クサリ2を作ったら、漫画を描きたいと思ってました。

短編ギャグや4コマはあちこちで書いていましたが、
そういうのではなく、ガッツリとコマを割る普通の漫画の方です。


フラット2も作るんですが、ゲーム製作は、余りに時間が掛かるので、
コンスタントに手堅く作れるものといったら、漫画しかありません。

元々漫画方面の出身なんですが、まあ色々とありまして、
商業同人問わず、ギャグ漫画以外は全て断っておりました(笑

クサリ2製作も終わり、
タイミング良く依頼があったので、リハビリを兼ねて書くことにしました。

まあ、そのうちちゃんと告知しますが…



001原稿
漫画版ココロのクサリ(短編です)

あ…エロ漫画描くの…初めてだった!


それにしても、あまりに久々に書くので…

・とにかく時間が掛かります。
・ベタの配分が、まるで要領を得ません。
・書き文字とか効果線を、うっかり忘れます。
・背景書くのが億劫です。
・トーンをどれだけ貼って良いのか悩みます。
雑記 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

TOM URL 2009/09/13 09:27 #- EDIT
漫画版ココロのクサリ!?

商業誌に載るんですか?
わー、出たら絶対買います!
リハビリは大変そうですが、楽しみにしています。

頑張ってください~!!

厨川 URL 2009/09/13 15:18 #- EDIT
前々からYIZUMIさんのマンガを読みたいと思っていたので楽しみです。ギャグ4コマも面白いけどストーリー漫画もぜひ読みたいです。

笠原武 URL 2009/09/13 15:53 #- EDIT
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。

Dr.白髭 URL 2009/09/13 21:41 #0TeLZ4IU EDIT
はじめまして、白髭仙人と申します。

「ココロのクサリ」1・2、どちらも楽しませて頂きました^^

これはサイトにご挨拶をと思い伺いましたら、漫画版製作という、うれしい知らせがw

とても楽しみです^^応援してますので、販売された暁には即読ませて頂きます^^

oyashirazu URL 2009/09/14 01:49 #- EDIT
な~なせさ~ん!このように再登板とはなんとうれしい。

藍 URL 2009/09/14 19:30 #w21uSUdk EDIT
名々瀬さんを見て、もともとはyizumiさんの絵に惹かれて表のサイトに来ていたのを思い出しましたよ。シナリオも繊細で大好きなので、漫画もとっても楽しみです。
がんばってくださいね。

ソアラ URL 2009/09/14 23:39 #- EDIT
メガネ差分是非とも欲しいですね・・・もし有料で追加でも買いますよ!

おぉ、マンガですか!?この前の4コマの時に描きませんって言われて残念に思ってたんですが、これは嬉しいですね^^

この構図からするとクサリ2のななせさん側ですか?それともクサリ1でしょうか・・・どちらにせよ楽しみです!

クマさん URL 2009/09/15 01:27 #- EDIT
ナナセさんの復讐でしょうか?

今度は碇矢さんが見られているような気がします。

そうやって彼女達は堕ちて行くのですね。

目に見えない「ココロのクサリ」ですが、「刺青」を施すことでクサリを表現する事ができると思います。
ココロも身体も捧げる事の証としての「刺青」です。

かなりディープな世界になりますが、ピアスのように外して隠す事ができないので、
印・証として意味を持つと思います。

ダグラス URL 2009/09/15 05:45 #mQop/nM. EDIT
デジタルではなく、紙にペンとインクとトーンで描かれてるんですか!?
お疲れ様です。

yizumi URL 2009/09/17 02:52 #- EDIT
●TOMさん
ありがとうございますー。
漫画雑誌ではなく、エロゲ雑誌に載ります。
短い物なんですけどね…(笑

●厨川さん
漫画はこれからも色々と描きたいと思ってます。
どんな内容のものを書くかは、そのときの気分で…(笑

●笠原武さん
ありがとうございます。

●Dr.白髭さん
はじめまして~。
プレイありがとうございますー。
漫画のほうは、ホント短いものなんで・・・(笑

●oyashirazuさん
クサリ2でも3人出たので、漫画も3人出ます(笑

●藍さん
ありがとうございます~。
漫画は短いんですが…
まあ他の人が、もっと面白いものを描いてると思います(笑

●ソアラさん
メガネ差分入れたら…過労死しそうなんで(笑
短いページなんですが、
名々瀬視点のクサリ2という感じなので、あの4コマに近いかもしれません(笑

●クマさん
刺青とはまた深いですな…
漫画は、ゲーム紹介といったレベルのものになります。
ストーリーも特にないです(笑

●ダグラスさん
全部デジタルです。
もう何年も、ペンは握ってません(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE