FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

がんばれナナセさん-後編
がんばれナナセさん後編。
クサリ2の作中では描かれなかった、裏ストーリー…?
nanasesan02.jpg
まさにバカップル。
4コマ漫画 TB(0) CM(12) 

New LogTop LogOld Log

厨川 URL 2009/09/04 16:14 #- EDIT
DLサイトで購入しました。破矢さん、可愛いですねー。
システムの画面やスクリブトも一人でやられたんですか? バッチリですね(私は難しいのはよく分からないです・・・というかもう忘れた(^^;)

助平ナナセが呼び水となって破矢さんを押し倒した所ままでやりました。1の裏ストーリーって感じで1やった人には入りやすいかも。
会話でジワジワとキャラに愛着が湧き引き込まれていきます。

  2009/09/04 17:29 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナシ URL 2009/09/04 19:59 #- EDIT
この2人好きですw
2の主人公が寝取るのかと思ってドキドキでした(;´ω`)

yizumi URL 2009/09/05 17:22 #- EDIT
●厨川さん
ありがとうございます~。
スクリプトの根本部分は、解説書のサンプルが元になってます(笑
それを少し改造したくらいですね…
クサリ2は、保健室からが本番ですよ!

●ナナシさん
ありがとうございますー。
この二人は、この調子でイチャイチャしてれば良いと思います…(笑

ソアラ URL 2009/09/05 22:39 #zrvSuWY. EDIT
先生の次回作にご期待下さい・・・

いやぁ、期待していた通り面白いです!どんどんのめり込んでしまいました。いっきにやってしまうと勿体無いので、ゆっくりと噛み締めてやらせていただきます。

DLsiteのランキングで上がってきましたね

素 URL 2009/09/06 02:02 #- EDIT
あれ、後編?前後編ものだったんですかw
おもしろいからしばらくこれ続けてくれませんか?
二人の主食はやっぱりスパゲッティなんですかねw

ちょっと忙しくてゲームの時間がとれないのがつらいです、、、 早く先生のED埋めたいな」。

ダグラス URL 2009/09/07 00:05 #mQop/nM. EDIT
そうそう、どうやって覗いてたのか気になってたんですが、こんなに堂々だったとは。
ボク的には、あの体育マットで前転とかしたくないです。ハイ。・・・じゃなくて、パケ版欲しいです。

yizumi URL 2009/09/07 18:36 #- EDIT
●ソアラさん
ありがとうございます。
無駄に長いので、ノンビリやってください~。
ランキングの方は、ジワジワ上がってきたので、
あとはジワジワ落ちるだけです(笑

●素さん
4コマは2本しか書いてないので…(笑
まあそうですね~、
何かネタを思いついたら、書きたいと思います。
スパゲティのソースは、違うものを使っているようです(笑

●ダグラスさん
パケ版は現在、パッケージデザインをお願いしているとこなんですが、
やはりコミケ明けで殺到しているらしく、
ちょっとかかりそうです…m(_ _)m

クマさん URL 2009/09/09 20:42 #- EDIT
「じー」と見ている無表情の碇矢さんが好いです。

二人の行為を見てしまい、
普通の女の子だった碇矢さんが
「自分もされてみたい」と望むようになる心の葛藤も見たいですね。
「クサリ1」と「クサリ2」の間の物語ですね。

yizumi URL 2009/09/12 23:14 #- EDIT
●クマさん
お~なるほど!面白そうです。
ゲームだと1人称でしか進められないので、
そういうのは漫画でやると良いかも知れませんね~。

通りすがり URL 2009/09/13 23:59 #- EDIT
じーってみてる碇矢さんがコワいっすw

ココロ2めちゃくちゃ面白かったです。
一気に駆け抜けてやっちゃいました・・・。
方解石先生も好きです・・・。

yizumi URL 2009/09/17 02:56 #- EDIT
●通りすがりさん
ありがとうございます。お疲れ様です~。

碇矢さんはエロ知識が足りないので、
猛烈必死に見てるのです(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE