fc2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

<黒の征服王 Lord of Tartanova>
黒の征服王 Lord of Tartanova

<僕たちはいけない遊びを覚えてゆく~風雲相討学園フラット2完全版~>
僕たちはいけない遊びを覚えてゆく~風雲相討学園フラット2完全版~

<プリンセス・エスカレイション~監禁王女~>
プリンセス・エスカレイション~監禁王女~

    <"放課後エスカレイション>        <ココロのクサリ3.14>


    <義妹はさえずらない>   <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)[漫画]>


     <ココロのクサリ3>        <ココロのクサリ3.5[漫画]>


     <ココロのクサリ2>           <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ロゴ
なんか色々と意見を聞きましたので…直しました(笑


cap173717-0804.jpg
原寸大で見ると、もうちょっと見やすいんですが、
縮小サイズでも見やすくなったと思います。

bana_kusari2l_2_20090824165458.jpg
バナーは青で縁取り。


で。

製作進捗率は99%です。
もうすぐです。
ボイス総数は予想通り3500といったところです。

で、今はこのボイス関連の微調整をやっております。
総プレイしながらバグチェックやりつつ、
ボイスと効果音のタイミング取ったり、
今さらテキスト直したり、
今さらCG手直ししたり、
エラーが出ないように祈ったり、
…そんな感じの最終段階です。

ボイス関連の調整は今回が初めてなので、やたら疲れます…
いやもう、ボイスがエロすぎて…(*‘ω‘ *)



一部で要望のあった、
ボイスのONOFF機能とか
ボイス時のBGMの音量の変化のONOFF機能とか
そういったサウンド関連のシステム変更は、見送りです。

ていうか、短期間では作れません。
作ろうとしても、本当に完成するかも分かりません。

サウンド関連のシステムで、意見や要望をもらいそうな部分が、
まだいくつかあったりするんですが、
そういう細かい芸当は、素人には難しく…


色々と至らない部分はありますが、
次のブログ更新は、完成報告になるように頑張ります。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

Dr.K URL 2009/08/24 18:38 #- EDIT
ボイスがエロすぎて!?
ムフゥ(*‘ω‘ *)

次回の更新(完成報告?)が楽しみです!

ソアラ URL 2009/08/25 00:03 #UyRi3f.g EDIT
正直言ってしまうと、僕もタイトルが見えにくいと思ってました(笑)
でも今度のは見えやすくて良いと思います^^

エロボイス・・・ふぅ・・・
もう本当に完成間近ですね、楽しみです!
次の更新(完成報告?)を期待して待っています。

gamera URL 2009/08/26 03:23 #- EDIT
完成間近。
楽しみです。
今回の作品の作成過程をブログで拝見させて
いただいていましたが、ビジネスとは何かを
勉強させていただきました。

漫多 URL 2009/08/28 05:34 #- EDIT
復讐号を愛でながら完成をお待ちしております。せっかくの個人作成なので、納得いかないならDクエの如く遅れてもよろしいかと。あちらは遅れた上にネット通信できなかったし。それに比べれば・・・。
個人的にはある方の声が・・・まあ音声下げればいいですか。後、乳。乳には妥協しないでください。(涙目)
大事なことですから、土気色した司会者に倣いましたよ。

yizumi URL 2009/08/29 17:51 #- EDIT
●Dr.Kさん
完成しました!
途中でおなかが一杯になるほど、
エロで溢れてると思います(笑

●ソアラさん
完成しました~。
各サイトに、順次登録していくので、
お好きなところで購入してくださいまし!

●gameraさん
なるほどビジネスですか…
ちゃんと売れてくれれば成功例、
コケたら失敗例として、語られるんですね…(笑

●漫多さん
もうできることは精一杯やりました。
そもそも根本的なシステムが借り物なので、
サウンドシステムの変更は簡単ではありませんね~…

>乳
乳は…難しいです…
エロい乳を書くには、もっと練習が必要だと思いました(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE