FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

作業は大詰めのはず
ボイス収録終わってないのに、3000超えてしまった気が…
最終的には3500くらいに…?

まあコレさえ終われば、マスターアップも同然と言えなくもない状態ではあります。

いつのまにか8月も後半だったりしますが、
今月中に終わるかなーどうかなー。


それはさておき。



これはタイトル画面なんですが…
ロゴは、1のものを流用していました。
というか、「2」を付け足しただけです。
…ですけど!
cap132549-0794.jpg

ババーン!
cap042146-0800.jpg
タイトルロゴが、さらにパワーアップです!
「ココロのクサリ」ということで、クサリイメージになってます!

今回も中野ら~めん氏に、作っていただきました。
やっぱ、デザインできる人が作ると、格好良いですな…

ガシガシと、タイトル画面やバナーを、この新ロゴを使って作り直し!!

これで外見は、いっぱしのゲームです!
bana_kusari2l_2-.jpg
でもデカバナーには、入りきらないんでチェーン省略(笑


めでたし、めでたし。


~~~~~三日後~~~~~~


Σ(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ


タイトル間違ってた…

「の」は、ひらがなだった!

cap045601-0803.jpg
レイヤー分割したデータを貰ってたんで、
急いで修正入れました…(笑

bana_kusari2l_2_20090817213959.jpg
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

魚 URL 2009/08/19 01:40 #- EDIT
メタリックや単色グラデーションの塗りや
躍動感のある鎖のデザインが格ゲーのタイトルみたいで
背景やゲーム内容に比して浮いてしまっていて、
バランスとしては変更前の方が良かった様な気が。

田中太 URL 2009/08/19 21:44 #- EDIT
俺は新しい方が好きです。
作業大詰め頑張って下さい。

明 URL 2009/08/19 22:32 #X.Av9vec EDIT
初めてコメントさせて頂きますが、実は自分も新しいロゴは文字が見えにくいと思っていました。
背景の鎖がもう少しコントラストの弱いシルエットか、思い切って黒に近い濃い色なら手前の文字が映えたと思うのですが…。生意気な事を申し訳ありません。
前作からのファンで友人共々楽しみにしているので、自分のブログでも宣伝しています。完成まであと少し、頑張ってください。

素 URL 2009/08/21 15:26 #- EDIT
こんにちは、順調に進んでるようですね。
ボイスは間違えるとかなり萎えることになるので焦らずやればいいと思いますよ。
多少遅れても怒る人は居ないと思いますから。

タイトルロゴは前の方がバランスがよかったと思います。特に顔に文字がかぶっているあたりが気になりますね。まあ、好みの問題ですが。

「ノ」と「の」は気がつきませんでした、あまりにも自然だったのでw

yizumi URL 2009/08/24 18:05 #- EDIT
●魚さん
格ゲーっぽいというか、
まあ無駄に格好良くなりました(笑

●田中太さん
ありがとうございます~。
がんばります!

●明さん
正直なところ、タイトル絵とあまり相性の良くない
感じではありますね(笑
色合いが似てしまったのは、予想外でした。
完成までもう少しなので、頑張ります~。

●素さん
ボイスは地味に一つずつチェックしてますが、
一人でやってるので、どこかでミスしていそうな予感…(汗
もうちょっとですので、お楽しみに!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE