FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ココロのクサリ2 体験版
体験版の方は、完成しました。
ゾーニングの問題もあるので、公開はダウンロードサイトで行います。

予告、および体験版だけ公開できる「DLsite」様に申し込み中です。
審査期間があるので、もうしばらくお待ちください。

ここ以外にも、体験版だけ置けるサイトってありましたっけ…?
情報求ム!

…まあとりあえず、サンプルCGでも見て
お茶を濁してください(*‘ω‘ *)

●サンプルCG●

  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v    
        ぼいんっ
    川
  ( (  ) )
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

エクスデス URL 2009/07/23 17:54 #SFo5/nok EDIT
体験版 ダウンロードサイト でぐぐっただけですがこういうのがありました
http://ttk-taikenban.com/
サンプルみたらますます我慢できなくなってきます…
バナーの方もいつの間にか今夏発売予定とかなってるしホント楽しみです
ラストスパートがんばってください!

  2009/07/23 22:05 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2009/07/23 22:08 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダグラス URL 2009/07/23 22:23 #mQop/nM. EDIT
ついに声入り公開間近ですか。
スゴイッス!

ソアラ URL 2009/07/23 23:38 #UyRi3f.g EDIT
ふぅ・・・

こんなサンプル見せるなんてアンタ鬼やで・・・もう我慢できないですww
一番上の画像をみて「名々瀬ー!」と叫びながら小躍りしちゃいました!まさかまさかの展開に嬉しさが倍増です^^
軽く登場するだけかと思っていましたからね・・・

「体験版だけ置けるサイト」ですがコレは個人様でも構わないんですかね?一応自分がよく利用させていただいているサイトの名前、載せておきますね。
・Holyseal ~聖封~
・でぇーらびっと ねっと
・mirror.fuzzy2.com egg
・ラピスたん
・こころんにあるみらー
長文ごめんなさい・・・

ナナシ URL 2009/07/24 00:54 #- EDIT
サンプル見ました。また1をやりたくなってきました。
楽しみです。 頑張ってください。
 
早く夏休みこないかな・・・来ないかもしれないな。

yizumi URL 2009/07/24 19:04 #- EDIT
●エクスデスさん
ありがとうござますー。
あっさり審査が終わっちゃいましたが…
そのサイトも見てきますm(_ _)m
バナーは、また変更されました(笑

●たまさん
ありがとうございます~。
コメントの表示の切替は、投稿者でないと出来ないようです(笑

●ダグラスさん
自分の考えたセリフを、他人に言わせるのは、
もの凄い照れくさいですね…(笑

●ソアラさん
ありがとうございます~。
色々とサイトはあるもんなんですね…
ちょっと見てみます~。

では1の後の名々瀬さんを、
体験版で堪能してください…(笑

●ナナシさん
1の頃の絵は、自分で見ると悶絶しそうになりますね…
それを2で使いまわしてる絵もあるんですが、
全部手直ししてたりします(笑

名々無し URL 2009/07/24 21:47 #- EDIT
これだけのクオリティで1600円とか我が眼を疑いました・・・・・安すぎるでしょう(゚д゚)とか思いましたけど別にそんなことはなかったぜ(ry
ひとまず体験版DLさせていただきました9月まで全裸待機でお待ちしております(*´ω`*)

にょ URL 2009/07/25 23:21 #- EDIT
CG枚数420枚にも目を疑いました・・・

yizumi URL 2009/07/26 01:10 #- EDIT
●名々無しさん
消費税込みだと1680円ですかね~…
完成までもうしばらくお待ちください!

●にょさん
背景CGとかカットインとか入れると、
500枚くらいになります(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE