FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

声とか
ev015_3.jpg

少しずつボイスの収録が進んでいるので、
ゲームに、はめ込んでいく作業をやっているんですけど。

セリフが、こんなに多いとは思いませんでした(笑
セリフを一個ごとに区切るので、やたら数が多いです。
地味につらいです( ゚ω゚ )

しかしまあ、声優のみなさんには熱演して頂いているので、
頑張って完成させなきゃいけませんねー。

…体験版を出すときには、
ブログ内で「クサリ2」紹介ページとか作らなきゃならないので、
さらに地味な作業がてんこ盛りですけど。

でもそろそろ、碇矢イベントCGが終わりそうな予感。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ソアラ URL 2009/07/16 00:54 #WbZ93fgg EDIT
いいですねいいですね!
yizumiさんの完成に向けてのコメント、ムフフと不気味な笑みがこぼれますwホント楽しみです^^
今つらい作業だという事ですが、無理をなさらずに頑張って下さい!応援してます!
ニュースで児ポ法が廃案とか・・・思わぬカタチですが、ひとまず安心なのかな?でもまだ民主が何をするか判らないから怖いなぁ・・・とりあえず何も判ってない先生方が集まって訳の分からないまま審議を通すのは避けてほしい・・・

yizumi URL 2009/07/23 15:03 #- EDIT
●ソアラさん
体験版まで、もう秒読みです!
ようやく…ここまで来ました…(笑

規制の方は、ひとまず山を越えましたが…
今後も、終わりのない戦いが続くと思います…

これからは政党ではなく、
サブカルを理解してくれる政治家個人を応援していく、
という感じで行こうと思ってます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE