FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

体験版・ご意見、ご要望
体験版でのご意見、ご要望は
こちらにコメントをお願いします。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(11) 

New LogTop LogOld Log

musashi URL 2009/07/24 22:26 #- EDIT
体験版プレイさせていただきました!!
前作もヤバイですが、今回もヤバイです。
本編を楽しみにしてます。

akuta URL 2009/07/25 15:20 #- EDIT
体験版プレイさせていただきました。今回も楽しみです。
こいつはマゾなんだ、と確信してから言葉や肉体的な責めを加えていく流れは前回同様たまりませんね。

システム的な部分ですがいくつか気になった点を。

・ゲーム本編で設定した環境が、タイトルに戻った時、特に回想モードに反映されない事。これはセーブデータごとに記録されるのではなく、最後に変更した状態が全体に反映されればいいのではと思います。

・エフェクトカットした際、パラメーターの変化の表示もすぐ消えてしまう事。可能ならばワンクリック入れるのを待ってくれれば、と感じました。

以上です。
あ、1のボイス版なんかも出たりすると嬉しいです!

yizumi URL 2009/07/26 01:17 #- EDIT
●musashiさん
ありがとうございますー。
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

●akutaさん
ご意見、ありがとうございますー。
環境設定の保持は、なんとかなりそうです。
ずっと直そうと思っていたので…(笑

1のボイス版は、しばらく検討させてください…m(_ _)m

TOM URL 2009/07/27 13:39 #- EDIT
体験版一気にプレイさせていただきました。
おもしろかったです。

(これで完成版まで我慢しよ~)
と思っていましたが、大間違い。

完成版が待ちきれなくなってしまいました・・・。
あと1ヶ月もあるのかっ!?

気になった点として、表情のみが変わる場合はシャッターではなく、クロスフェードの方が自然に感じるのではないかと思いました。
・・・意図的な演出だったらすみません。

あとは台詞ではないモノローグの時に、最後に台詞をしゃべったキャラの名前表示が出たままの時が何度かありました。

誤字脱字の報告もしてかまわないのでしょうか・・・?


完成版が待ちきれない・・・。
クサリ1をやりながらあと1ヶ月耐えようと思います・・・。

TOM URL 2009/07/27 13:56 #- EDIT
すいません。
誤字報告は別なところにありましたね。
失礼しました。

yizumi URL 2009/07/27 14:45 #- EDIT
●TOMさん
ありがとうございます~。
誤字脱字報告も、ビシビシお願いします(笑

表情の切り替えも、キャラの切り替えも、全部一緒です。
単に、管理しきれないからです…(笑

名前の表示が残ったのは、どのあたりですかね…

ダグラス URL 2009/07/28 22:32 #mQop/nM. EDIT
碇矢ちゃんとのハッピーなエンディングはありますか?

体験版のオープニング早々、碇矢ちゃんに「惚れてまうやろー!」って感じです。
「気を付けなはれや!」とならないように願うばかりです。

あと、パッケージ版発売時は、どこかで販促イベントでもやりませんか?
流山運動公園…とは言いませんが、どこかのコミケででも。

(ゲームに関する要望から逸脱しるかもw)

ウッキー URL 2009/07/29 11:08 #- EDIT
一作目のセーラー服にブルマーにスクール水着。
つぼにハマッテしまいました。
二作目の体験版も何度もやっています。
ブルマーやスクール水着のほかに、レオタードやボンデージ姿も見たいです。
本編内でコスチューム選択があれば嬉しいですが、
無ければオマケとして着せ替えがあればいいですね。

また、性奴の証として
まず「首輪」次に「ピアス」次に「刺青」最後に「懐妊」という進み方も好きです。

yizumi URL 2009/07/29 21:41 #- EDIT
●ダグラスさん
碇矢さんは本当にイイ子なんで、楽しみにしててください。
イベント参加は…何か同人誌でも書くときがあれば(笑
基本的に、お昼を過ぎないと起きれないので、
イベント関連はスルーしております…

●ウッキーさん
着せ替えですか~。
確かに衣装を変えられたりするのは理想なんですけどね~…
かなり大変なんで…(汗
懐妊エンディングなら、今回もあります!

要望です URL 2009/08/01 14:42 #drgvaGB2 EDIT
・キャラセリフ時BGMボリュームダウン機能OFF
・キャラ別音声OFF
欲しいです。

yizumi URL 2009/08/05 18:07 #- EDIT

要望の件ですが、検討してみました。
どちらも不可能ではないんですが、
システムを大幅に直さないといけないので、
簡単には出来そうも無いです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE