FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

意見、ご感想などはこちら
お気軽に、コメントをお願いします。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(23) 

New LogTop LogOld Log

響太朗 URL 2009/08/29 23:28 #90n7uAxM EDIT
待ってました!
早速、アキバインさんで今から購入してきます^^

また、感想書くかもしれないです!

響太朗

yizumi URL 2009/08/30 14:54 #- EDIT
●響太朗さん
ありがとうございます~。
まあ飽きるほどHシーンがあるので、
のんびりプレイしてみてください(笑

藍 URL 2009/08/30 23:51 #w21uSUdk EDIT
お疲れ様です。祝発売ですね。
早速アキバインで購入してやっています。

私の場合、どうしても純愛系のエンディングから埋まっていくんですよね。やっぱり「そうありたい」と思うからでしょうか。

前作でもそうだったんですが、今回もココロにガツンと来る部分がありました。狂った中に純度の高い綺麗なものが見え隠れしてる感じ。こういうの、好きです。

クマさん URL 2009/08/31 04:29 #fLQplDTM EDIT
スク水姿が前作より少なくて、チョット残念・・・
先生のボンデージ姿に拍手です。

調教では「首輪」は特別の意味があるので、ヒロインが「首輪を受け入れる描写」が欲しかったです。
自ら首輪をして隷属を選ぶか、
首輪をさせられて服従するか、
そんな場面が見たかったです。

四つ目 URL 2009/08/31 17:01 #SFo5/nok EDIT
はじめまして。掃討からの大ファンです!
ココロのクサリ1も大好きです。
クレカやハード諸々の事情でダウンロードできないのですが、今回はプレスはしないのですか?

yizumi URL 2009/08/31 20:40 #- EDIT
●藍さん
ありがとうございます~。
ストーリーも押さえつつ、エロもガッツリ、という方針なので、
その部分もちゃんと楽しんでもらえて良かったで
す。
しかし…純愛を先に埋めてしまったら、
エロエロなのしか残ってませんよ!(笑

●クマさん
おお…いいアイディアですね!
方解石編なら、かなりハマったと思います。

スク水は少なくて、自分でも残念でした…(笑

●四つ目さん
はじめまして~。
パケ版は出す気でいます。
詳しくは記事にしたので、読んでみて下さいm(_ _)m

gok URL 2009/09/01 00:54 #aa0nrIO. EDIT
はじままして。
作品完成おめでとうございます♪

僕も純愛系から埋まってしまいます。
心理描写が素晴らしく、やはり中でもベストエンディングが心が温まり好きです。

フラットでも心温まらせて頂きました♪
フラット2楽しみにしております。

クサリ2のWルートにどうしても入れません。。。
少しヒントを下さい!!

藍 URL 2009/09/01 22:48 #w21uSUdk EDIT
先ほどコンプしました。なので、アキバインの方にもレビューを投稿しておきましたよ。でも表示までには3日ほどかかるみたいです。

gokさんもそのようですが、純愛系から埋まっていく人はWルートに入りにくいのかもしれませんね。私もなかなか行けませんでしたよ。

そういえば、今回は「たたみかけもーど」がありませんでしたよね。あれ、すごく好きだったので、ちょっと悲しい・・・

yizumi URL 2009/09/01 23:45 #- EDIT
●gokさん
ありがとうございますー。
やっぱりこう、ハッピーエンドな終わり方は良いですよね~。
で、Wルートのヒントは…
別名「鬼畜ルート」と言っておきましょうか…

各ショップで発売開始したら、攻略情報を載せようと思ってます。

●藍さん
おつかれさまです。よく…この短期間で!
レビューも楽しみにしてます~。

「たたみかけ」は、フラット2の方でバリバリやろうと思ってます。
やはりアレは、ラブコメ的な会話で使いたいですね~。

クマさん URL 2009/09/02 10:39 #fLQplDTM EDIT
シクシクシク・・・・
タイトル画面の碇矢さんにキズテープが・・・
とっても剥したいです・・・

yizumi URL 2009/09/02 16:41 #- EDIT
●クマさん
はがしちゃらめぇぇぇぇ!
コンプお疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに、その絵で最初からプレイすると、
序盤で変化が…!

 URL 2009/09/05 02:06 #- EDIT
全エンディング開放したのに
「絆創膏」が出ない・・・何が足りないんでしょうか

yizumi URL 2009/09/05 17:09 #- EDIT

え~と…エンディング制覇で出ると思います。
画面の変更をしつつ、碇矢さんのお尻に注目です。

slider1234 URL 2009/09/07 14:39 #- EDIT
こんにちは、フラット1以来のファンで、今度も遊ばせていただきました。とても面白かったんです。yizumiさんが作ったシナリオと絵にいつも感心しています。フラット2も期待しております。

……と、真面目な話はおいといて、コンプリートした後CGモードを楽しんでるうちに、とんでもない事実を発見しました。なんと、碇矢さんのCGが先生より少ないという!私は碇矢さん派なので、ちょっと妬けちゃいますよ~(笑)。

ハムデンチ URL 2009/09/07 16:28 #mQop/nM. EDIT
クリアさせていtだきました。
前作のファンだったので、楽しみにしていました。
上から目線になってしまうかもしれませんが、出来に非常に満足しています。

しかし、絆創膏をはると序盤の何が変化するのかわかりません。

もうすこし、序盤の何が変化するのかヒントをいただけないでしょうか…

yizumi URL 2009/09/07 18:43 #- EDIT
●slider1234さん
ありがとうございます~。
楽しんでもらえてよかったです。
CGはなるべく同じ枚数にしようと思ってたんですが、
先生のほうが多かったですか…
いやまあ途中で、数えるのがイヤになっちゃって…(笑

●ハムデンチさん
ありがとうございます~。
満足してもらえて、本当に嬉しいです。
絆創膏のアレは、オマケということで、
まあ本当に、ちょっとだけ変化が…
攻略情報の解説を、細かく書き直したので、ご覧くださいm(_ _)m

もっち URL 2009/09/09 03:45 #- EDIT
純愛系ベストエンディングにまっしぐらーな1stプレイでした。もう最後は終始ニヤニヤしっぱなし。よかったね~と、ココロの底から2人に言ってあげたくなりました。いやー、キャラクターのえがきかたがとても素敵!!
方解石先生はクサリ1からのファンなのでとてもたのしみです。が、プレイはまた後日。今日はもう寝させて下さい~@am3:30

yizumi URL 2009/09/12 23:12 #- EDIT
●もっちさん
プレイお疲れ様です!m(_ _)m
楽しんでもらえて良かったです。
エンディングは色々と取り揃えているので、
ベスト以外のも楽しんでください(笑

oyashirazu URL 2009/11/08 22:08 #- EDIT
ようやくコンプ致しました。
のっけは右側から、ひねって左側というのは上の方々のコメントを読むとどうもお恥ずかしい。
また何度やっても既に到ったエンディング(四隅の所)に陥ってしまってなんとも辛かったです。
最後のエンディングは赤ビスチェでした。考えてみると、年齢経験的にはむしろ一等ありがち
なケースなのかもしれないな、と思いました。 頑張れ谷くん。

実は、勝手に、「2」もぜくはら先生のお話と思い込んでおりまして、漫画を読んで ? と思い、
パッケージを読んで ! と思い、凹みつつのスタートでした。
新しいOP曲が、その失望感・喪失感(失礼)に拍車をかけたのですが、「1」で聞き慣れた
BGM?を耳にした途端に一挙に引き込まれました。

とても楽しめました。早々に次回作を期待致します。

yizumi URL 2009/11/11 13:46 #- EDIT
●oyashirazuさん
プレイお疲れ様でした~。
自力でエンディングを探すのは、なかなか大変だと思います…

背久原先生は、あれでハッピーエンドでしたので、
ちょっとまあこれ以上話を作れないな~という感じです。
2は、あえていうなら裏ストーリーでしょうかね(笑

oyashirazu URL 2009/11/20 22:42 #- EDIT
お返事ありがとうございます。

>あれでハッピーエンド
確かにそうですね。そう考えずに「2」もセクハラ先生大活躍か?と思って
しまうのだから、なるほど右側ばっかり開いてしまうわけです orz。

何周目かわかりませんが、また「1」をやってしまっております。
「2」もいいのですがやっぱり「1」が一等好きですね。
それでは二年後くらいでしょうか?次回作お待ちしております。

syaba URL 2009/11/26 18:31 #- EDIT
鎖2のはっぴぃエンドのBGMをMP3あたりでほしい
それかBGM名教えてくだしあ><

yizumi URL 2009/11/27 17:47 #- EDIT
●oyashirazuさん
次回作は…もうちょっと短いモノを作りたいですね~。
2年がかりとか、結構大変なので…(汗
コンスタントに出せれば、値段も安く出来るので、
これが一番いいんですが…頑張ります…

●syabaさん
BGMは「SENTIVE」さんのフリー楽曲「SLOS」を使用しています。
HPに行けば、自由に聞けると思います。
題名は覚えていませんが、ファイル名はハッピーエンドなら
「free04」「free28」あたりですかね…
ファイル名的に、かなり初期の楽曲だと思います。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE