FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

攻略ヒント
質問してもらえれば、攻略の条件を書きます。

見づらい色で書きますので、
参考にするときは、反転してお読みください。

ちなみに、回想モードでも、CGを埋められますが、
回想モードは最後にクリアした数値が反映されるので、
クリアするたびに、回想モードの内容も変化することがあります。

●回想モード、上段、左端のエンディング
主に口内射精でフィニッシュしつつ、
「好感度>性愛度」でクリアしてください。

●回想モード、上段、左から2番目のエンディング
主に口内射精でフィニッシュしつつ、
「好感度<性愛度」でクリアしてください。

●回想モード、上段、右端のエンディング
主に顔射でフィニッシュしつつ、
「好感度<性愛度」でクリアしてください。

●回想モード、上段、右から2番目のエンディング
主に顔射でフィニッシュしつつ、
「好感度>性愛度」でクリアしてください。

●回想モード、下段、左から2番目のエンディング
主に膣内射精でフィニッシュしつつ、
「好感度<性愛度」でクリアしてください。
ただし、あまりに好感度が低いと、
別のエンディングが流れます。

●回想モード、下段、右から2番目のエンディング
主に膣内射精でフィニッシュしつつ、
徹底的に好感度を下げてください。
ちなみにゲーム中盤で、優しい受け答えをしていると、
好感度が下げにくくなります。

●回想モード、下段、一番左のエンディング
数度の膣内射精で妊娠させつつ、
「好感度>性愛度」でクリアしてください。

●回想モード、下段、一番右のエンディング
最初のたたみかけから、出来る限り
誠意ある受け答えをしてください。
Hでは、膣内射精をしてはいけません。
3回目のたたみかけ後のHで、
好感度が極めて高いと膣内射精を欲しがるので、
そのまま中にフィニッシュしてください。

●CGモード、6ページ、2段目右端のCG
選択肢で膣内射精できるときは、
全て膣内射精して下さい。

Real intention ~ココロのクサリ~1 CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ひこ URL 2010/01/15 10:54 #- EDIT
pcA読んで、一昨日新品見つけたので1&2購入しました。一人で作成したなんてすごいデス!個人的には1のコに2の先生の胸だったら尚好かったなぁ。ゆっくりコンプリートします。

yizumi URL 2010/05/05 16:53 #- EDIT
ありがとうございます~。
クサリ3(仮名)のヒロインは、巨乳になる予定です!

ゆー URL 2013/01/15 19:12 #tnEW.MC. EDIT
攻略で詰まっています。かなりの回数やったのですがどうしても下段、一番左のエンディングと下段、一番右のエンディングが出ません。何かヒントを頂けないでしょうか?

yizumi URL 2013/01/15 20:46 #LkZag.iM EDIT
●ゆーさん
プレイありがとうございます。
上のヒントを踏まえつつ、さらに補足します。

下段右は、ベストエンドです。
必須フラグがあり、選択肢で以下の4つを選んでください。
・俺でよければいつでも相談にのる
・それが人を好きになるということ
・これが俺の愛なんだ
・キスする
そして、体育館での騎乗位の時に、純愛度86以上が必要です。

下段左は、妊娠&純愛度が高いと行けます。
ベストエンド狙いで純愛度を高くしつつ、
途中、膣内射精を2回くらいするといいと思います。

ゆー URL 2013/01/16 19:11 #- EDIT
ありがとうございます!
エンディングコンプリートめざして頑張ります

yizumi URL 2013/01/18 22:05 #LkZag.iM EDIT
●ゆーさん
古いゲームなので、もしかしたらヒントが間違ってるかも知れませんが…(笑
がんばってください!

ゆー URL 2013/01/23 19:40 #- EDIT
ヒント教えて頂いてから毎日10回以上プレイしましたが未だ出ず・・・ココロが折れましたっw

yizumi URL 2013/01/25 14:07 #LkZag.iM EDIT
●ゆーさん
ちょっと自分でもあまり覚えてないんですが…
たたみかけで出来るだけ好感度を上げる必要があると思います。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE