FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ありがとうございます
皆様、ご連絡ありがとうございます。

デジパレの方は、拝見しました。
はっきり言って、大ピンチですね(笑

まあ、同人まで規制が及ぶのは覚悟していたのですが、
予想を超えた感じでした。
私のほうでも色々と情報をかき集めているところなんですが、
もはや商業、同人、凌辱、和姦問わず、
全てのエロゲーを壊滅させる勢いです。
あの規制に引っかからないゲームなど、本当にあるのか疑わしいほどです。

外圧はキッカケにすぎず、別の何かが圧力を…ゲフンゲフン

とりあえずは、もうちょっとハッキリしたことが分からないと、
次の一手が打てませんので、今後のことは改めてご連絡すると思います。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

Dr.K URL 2009/06/24 23:46 #- EDIT
規制があまりにもムチャクチャ過ぎて絶望しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
禁酒ならぬ禁エロ(ゲ)時代の到来なのですかね…。
面白いゲームを世に出すコトを禁じるなんて冒涜(何に対するかは知らないけど)ですよ(ノω・、)

yizumi URL 2009/06/25 00:28 #- EDIT
●Dr.Kさん
あれだけ見ると、かなり厳しい状況ではあるんですが…
ただ、絶望するにはまだ早いです。
2~3日中に、何か動きが出てくると思います。
それまでは、残りのCGを塗りながら待ちます(笑

延岡 URL 2009/06/25 10:12 #- EDIT
心中お察し致します。
さて、昨日25日はメディ倫の総会とたちばな書店秋葉原店の店長が猥褻書籍絡みで逮捕、
明日26日からは児ポ法の改正審議、
恐らく今月中にはDLSite.comも所属するデジタル同人販売連絡会の総会、と
今月頭に火が点いたにも関わらず今月中にほぼ全ての事案に決着が付きそうな勢いですが、
外部から見てはっきりするのは来月か再来月でしょうね。

yizumi URL 2009/06/25 14:47 #- EDIT
●延岡さん
デジパレの告知が変更されましたね…
よっぽど怒られたんでしょうか…(笑

なかなかお詳しいようで…!
色々と分かってくるのは、それくらい先になりますかねぇ…
まあクサリ2の制作が間にあうようであれば、
御の字だとは思っているんですが(汗

一部で、メディ倫もデジ同(DHR)も
横並びに規制するという噂もありますが…
仮に規制することになっても、同じ内容とはならないと考えています。
完全な、憶測ですが。

まあともかく、一番気になるのはDHRの方ですが
何しろ情報がまったく漏れてこないので、
どうにもなりませんね(笑

リーフマン URL 2009/06/25 14:54 #- EDIT
もし規制で販売系のサイトで売れなくなったら
個人的に直接売って下さい。
何ヶ月か下手したら1年くらい楽しみに待ってたんです
なにが規制だふざけんなと言いたい・・。
5万以上でも買いますので。

ナナシ URL 2009/06/25 20:10 #- EDIT
クサリ2は自分もずっと待ちわびてたので規制で販売できないなんてなったら・・・

orz

yizumi URL 2009/06/26 03:07 #- EDIT
●リーフマンさん
●ナナシさん
ご心配ありがとうございます。
元はといえば、1年以上もチンタラ作っていた私が
悪いんですが…(笑

最悪、DLサイト系で販売できない場合は、パッケージ版で、
イベントで直接売るとか、同人ショップに委託するとか
(現状では同人を規制しない様子)
その辺が最後の手段になると思います。
お蔵入りということには、なりません。

声優さんにも依頼しないといけませんし、
もうちょっとだけ様子を見ようと思います。

7月に一斉に動きがあるという噂が…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE