FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

線画終了
見せられる絵が、なくなってきました。
体験版までお待ちください…
ev027_2.jpg

全CGの線画の清書が終わりました。
あとはビシビシ塗るだけです。
まあ…時間かかると思いますが(笑

台本の方は、最終チェックしてるので、
もう少ししたら声優さんを探す旅に出ます。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Dr.K URL 2009/06/19 08:00 #- EDIT
お疲れ様です!
既にこの表情だけでもエロエロですね(〃∇〃)

工程はまだまだあるようですが、頑張ってくださいね!

De URL 2009/06/21 10:25 #- EDIT
頑張ってください!
声優さんが見つからないいなんてことはない時代ですし!
こんなエロいの楽しみにしない人もいない時代です!!

ykk URL 2009/06/23 21:52 #- EDIT
DL同人も大規模な規制を受ける事になりましたのでご注意ください。
ttps://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm
2009/06/23
登録ソフトの規制について ( 全作品対象 )
 ここ数ヶ月の間にTV報道などでご存知の方も多いと思います。 陵辱系などを含めたアダルト作品への風当たり がとても厳しく、規制を進めなければいけない状況になってしまいました。[ 参照:NEWS ]
 業界を取り巻く厳しい環境などにご理解頂き、ご協力を宜しくお願いいたします。
規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜 逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫 車内わいせつ 援助交際
近親相姦 拷問 緊縛 妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ      

上記以外にも、意図とする内容やキーワード

( JC / JK / U18 / U15 など )

を含みます。また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む ) だけでなく、
画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。
規制対象となるジャンルは、作品登録 および 変更ページ では選択できないようになります。
審査基準、期間などを現在協議しております。近日、発表する予定です。

yizumi URL 2009/06/25 00:34 #- EDIT
●Dr.Kさん
色々と騒がしくなってきましたが、
頑張ります(笑

●Deさん
ありがとうございます~。
良さそうな人を、色々探しております~。

●ykkさん
これは予想を超える内容ですね~…
ちょっと本気で驚きました。
もっと詳しい情報が欲しいところですね…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE