FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

スポンサー広告  

クサリ2製作中
ビフォー。
cap031220-0648.jpg

アフター。
ev025_6.jpg

体験版に入れる分のCGがほぼ終わりました。
差分含めると、120枚とか…
これだけで並の同人ゲームくらいあると思います(笑
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

oyashirazu URL 2009/05/28 00:40 #- EDIT
着々ですね。 ところで三つ巴・・・いえいえ
体験版楽しみです。

エクスデス URL 2009/05/28 02:13 #SFo5/nok EDIT
ゲームの出来は多分大丈夫なので安心なんですが声のほうが気になります。
よくわかりませんがいい人にめぐり合えますように!

 URL 2009/05/28 22:44 #- EDIT
陵辱ゲームは6月以降発売禁止と報道されてましたが、クサリ1,2は大丈夫なのでしょうか?

ほげ URL 2009/05/29 00:19 #- EDIT
「ソフトウェア業界の自主審査機関」が販売・製造を禁止にする方針にしただけなので、現時点では全く問題ないでしょう。

それはそれとして、ゲームも着々と制作が進んでいるようですね。お体に気をつけて無理なさらない程度に頑張ってください!

yizumi URL 2009/06/05 04:53 #- EDIT
●oyashirazuさん
着々と進んでますよ!
作業の折り返し地点は、とっくに過ぎているので、
モチベーションも上がってきました(笑

●エクスデスさん
それはまあ…私も始めての経験ですので、
どんな感じになるのか、まるで見当がつきませんね(笑


商業ゲームの方は、色々と騒がしくなってきましたね…
同人の方は、現状では大きな影響はないと思います。
まあクサリは…やってることはアレですけど、純愛がテーマなんで…(笑

●ほげさん
ありがとうございます~。
今はまだペースを守って、じっくり進めています。
終わりが見えてきたら、その時は猛烈に頑張ります(笑

oyashirazu URL 2009/06/07 21:41 #- EDIT
世間の情勢を鑑み、発表時期は慎重に見極めて頂きたく。
いや早くプレイしたいのはやまやまなんですけども、いつまでも待ちますので。

yizumi URL 2009/06/11 16:09 #- EDIT
●oyashirazuさん
ありがとうございますー。
まあ規制なんて、厳しくはなっても緩くなることはあまり無いので、
出来る限り早くリリースしたほうがいいような気もします。
…まあ、いずれにしろまだ完成してませんが(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

