FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

CG制作
ここからは延々と、粛々と、淡々と、絵を書いていくわけなんですが。

いかに背景をごまかしていくか、という戦いになっています(笑
背景をキッチリ書いていたら、もう終わる気がしなくなるので…

ev005s.jpg
IN体育館。
相変わらずエロくない絵も混じってます。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

すぃんずぃ URL 2009/03/19 00:14 #- EDIT
可愛い過ぎる!もっと碇矢さん見たい!いつまででも待ちますんで頑張ってください!

 URL 2009/03/22 22:02 #SFo5/nok EDIT
真央じゃなくて流緒だったらバッドエンドっぽくてネタなのにな

yizumi URL 2009/03/27 01:09 #- EDIT
●すぃんずぃさん
過去に書いたラフとかを
完成させて徐々にアップしていきます。
お楽しみに!


宣伝の書き込みは削除しました。
なもんでコメントが意味不明になりましたが…(笑

ガメラ URL 2009/03/28 02:54 #- EDIT
表情から何からうますぎですね。
ほんとに。
前作も絵、文章ともに楽しませてもらいました。
「たたみかけモード」に大うけw
今作も楽しみにしております。

yizumi URL 2009/04/17 03:36 #- EDIT
●ガメラさん
ありがとうございます~。
クサリ2では「たたみかけモード」はありません。
…というか、テロップが流れないだけで、
連続選択肢で好感度を上げたり下げたりはします(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE