FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

碇矢4-2
なんで更新速度が上がらないのか、分かりました。

ラフとはいえ、一度に何枚もアップしてたら、
すぐに更新する絵が無くなりますよね…(笑
着色はシナリオが終わってからなので、CGはまるで進んでいません。

碇矢シナリオですが、最後のHシーンはほぼ終わりました。
バランシングや細かい推敲は後回しにして、
一気にエンディングまで作ろうと思ってます。

cap161419-0759.jpg
もうアップする絵がありません。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(2) 

New LogTop LogOld Log

変態男 URL 2008/10/29 21:54 #- EDIT
毎度、ォ久しゅう、変態男です。
本編で使う絵は勿体無いから止めましょう。
ネタバレになってもこまりんす。
逆に、ラフ画で本編に使わない様な、キャラの落書きでもヨカでなかですか?




え?ぞんな暇無い?すんません(;´Д`)

yizumi URL 2008/11/03 18:18 #- EDIT
そうですね、確かにネタバレの危険もありますね(笑
まあ、CG枚数は基本で90枚程度にはなると思うので、
多少は出していきます。

ラフ絵とか、全然描いてませんね…(汗
ちょっと何か書きたいとは思うんですが、
とりあえず文章を先に終わらせたいですね…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE