FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

方解石ルート完成
更新サボってすいません。
思いっきりダレてます(進行形)。
誰か集中力を売ってください。

腰痛がひどいので、長年使っていたコタツテーブルをやめて、
デスク&チェアに模様替え。
徐々に慣れつつありますが、微妙に落ち着きません。
なんか右ヒジまで痛くなってきましたよ!

そんなこんなで方解石ルート完成。
碇矢ルートとか入れると、
全部でエンディング何個になるんだろう…(汗
数えたら心が折れるので、今は先のことは考えない方向で。

cap035153-0715.jpg
パイズリエンド。

cap203518-0667.jpg
引っ張りエンド。

まあもちろんラブラブエンドもありますけど(笑
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(2) 

New LogTop LogOld Log

一ファン URL 2008/07/27 09:17 #- EDIT
着々と進んでいるようで完成が楽しみです
パッケージ版を出されるようでしたら、ぜひ前作の再販も視野に入れていただけるとうれしいですね

yizumi URL 2008/08/16 20:21 #- EDIT
ありがとうございます~。

1のパッケージ版なんですが、
まだどこかで売られていると思います…多分。

業者さんにお任せしてるんで、
どこで売られているのかは分かりませんが、
通販でならすぐ手に入ると思います。

私が知ってるのはMAGMAG様だけですね…
http://www.magmag.org/catalog/index.php?manufacturers_id=1710

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE