FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

[バグ・エラー報告]放課後エスカレイション
「放課後エスカレイション~思い出をください~」について、
バグ、誤字など何かありましたら、こちらのコメントにお願いします。
不具合修正なども、ここで告知します。


修正パッチ
 Ver 1.10

~履歴~
<2016/11/8>
Ver 1.01
放課後開始時の会話におけるエラーの修正。
「p_b17」エラーの修正。

<2016/11/9>
Ver 1.02
放課後開始時の会話設定ミスの修正。

Ver 1.03
処女状態での「調教宣言」選択時における、確認ダイアログの誤表示修正。

Ver 1.04
水着と裸の選択回数カウントミスの修正。

Ver 1.05
調教度4、教室での首輪散歩プレイ誤作動の修正。

<2016/11/11>
Ver 1.06
誤字修正。
非処女状態での「調教宣言」選択時における、確認ダイアログの誤表示修正。
未キス状態での「ハメ撮り3」の会話修正。

<2016/11/12>
Ver 1.07
誤字修正。

<2016/11/13>
Ver 1.08
誤字修正。

<2016/11/15>
Ver 1.09
誤字修正。

<2016/11/18>
Ver 1.10
誤字修正。


放課後エスカレイション TB(0) CM(50) 

New LogTop LogOld Log

Dai URL 2016/10/25 21:16 #H.7U2Kvc EDIT
DLsiteより体験版入手。(10/24夜)

●スタートより通常プレイ開始。
●リプレイ内容を確認。
●リプレイ内容を増やす方向性で、通しプレイ。
《前戯》
髪をなでる 【1】 【2】 【3】 【4】
愛撫 【1】 【2】 【3】
キス 【1】 【2】 【3】 【4】
フェラチオ 【1】 【2】
《挿入》
正常位 【1】 【2】 【3】
道具責め 【1】 【2】
《後戯》
アフターキス 【2】 【3】
抱きしめる 【1】 【2】 【3】
事後撮影 【1】 【2】

●上記アンロックされたリプレイ項目から、動作・誤字チェックを開始。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【動作チェック】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前戯-髪をなでる-【4】
エラー
NSAアーカイブからファイルbg\l_a02_s01.pngがみつかりません
099.txt line9615

|;----------------【L表示】a02髪を撫でる(見つめ合う)-------------------
|*a02_l03
>if %selec3=837lsp 931,":a;bg\l_a02_s01.png",0,0

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【誤字チェック】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※教室ー制服の条件下でのチェック

前戯-愛撫-【2】
誤】 だから無駄な入れずに
正】 だから無駄な力を入れずに

前戯-愛撫-【3】
誤】 ガチガチ緊張していた頃とは違う。
正】 ガチガチに緊張していた頃とは違う。

前戯-フェラチオ-【2】
誤】 でもまだ、意味も変わらず舐めているだけ。
正】 でもまだ、意味も分からず舐めているだけ。
※「わからず」は、解らず・分からず・判らず 何れか?

誤】 裏スジを舐めたあたりで、そこが性感帯だを指摘する。
正】 裏スジを舐めたあたりで、そこが性感帯だと指摘する。

誤】 この大量の精液を、どうして処理いいのか分からないのだろう。
正】 この大量の精液を、どうして処理していいのか分からないのだろう。

挿入-正常位-【1】
誤】 ルビ - 俺が怖気(おじげ)づくわけにいかない。
正】 ルビ - 俺が怖気(おじけ)づくわけにいかない。
※フォントが潰れて見える為、濁点が付いている様に見えるが・・・、確認願います。

※薄手のカーテンを閉めたところで、部屋を暗闇にはできない。
「俺の部屋」シチュの場合と、同じ内容。(教室にも薄手のカーテンがある設定なら問題無し)
修正・判定が大変だろうが、「部屋を暗闇に」を「教室を暗闇に」と変える事が可能か?
プレイから仕様を想像するに、正常位①の場合は「教室で行われない」のであれば、問題無し。

誤】 それはあまりに敏感で、亀頭が処女膜が触れるだけでも痛いのだろう。
正】 それはあまりに敏感で、亀頭が処女膜に触れるだけでも痛いのだろう。

挿入-正常位-【2】
「ブルマ」シチュの場合と、同じ内容。”制服”の箇所を、”体操服”と訂正すべきか?
もしくは、大別的に「体操服も制服の一種」と捉えた表現か?
※床の上では制服が汚れてしまう気がして、こっちを選んだのだ。
なお、この状況説明の箇所は通常プレイなら「初見」になる為の説明であるのだが、
前述、リプレイ時における「挿入-正常位-【1】」を教室シチュで見た後だと、
多少おかしく感じる。が、前述 正常位①の場合は「教室で行われない」 であれば、問題無し。

誤?】 初体験は済ましただけの、まだまだ未熟な体。
案】 初体験を済ましただけの、まだまだ未熟な体。

挿入-道具責め-【2】
誤】 ローターを押し付けた瞬間、ビクリを体を跳ねさせた。
正】 ローターを押し付けた瞬間、ビクリと体を跳ねさせた。

後戯-抱きしめる-【3】
誤】 お互いの呼吸と心臓の音を耳にしながら、時間はゆっくりを過ぎていく。
正】 お互いの呼吸と心臓の音を耳にしながら、時間はゆっくりと過ぎていく。

後戯-事後撮影-【1】
誤】 直前までエロい顔を曝してしていたというのに、カメラは恥ずかしいらしい。
正】 直前までエロい顔を曝していたというのに、カメラは恥ずかしいらしい。

誤】 そう言うと、鶴羽は黙り込んしまった。
正】 そう言うと、鶴羽は黙り込んでしまった。

誤】 先が無いことが分かっているからこそ、この瞬間を記録しておきたい。
正】 先の無いことが分かっているからこそ、この瞬間を記録しておきたい。

Dai URL 2016/10/25 21:25 #H.7U2Kvc EDIT
【追伸】 (・ω・)

お疲れ様っス。一昨日(日曜)の件、やはり間に合って無くて申し訳無いデス。土曜日は、疲れてて速攻寝てしまったので、ネットすら見て無くて。
日曜朝確認の時点で8時間が経過していたので・・・、遅いかな?と思いつつ書き込んだワケです。

前述(投稿)の誤字チェックですが、リプレイ項目中、アンロックされた箇所のみ集中的に行ったものです。
「ヒトリゴト」や、その他「セーブポイント」前の通常会話については未チェックです。
幾つかの条件によって内容が変わる為、時間的問題から省かせて頂きました。m(_ _m)

yizumi URL 2016/10/25 22:35 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
いやあ…たくさんありますね…毎回のことですが…(汗
すぐに修正します!

Dai URL 2016/10/25 23:39 #H.7U2Kvc EDIT
【更に追伸】 たびたびスミマセン m(_ _m)

書き込んだ後、《後戯》アフターキス【2】【3】
となっているのが気になりまして・・・、「やり方によっては選択できる様になるんじゃね?」と思い 先程プレイ完了。
アフターキス【1】埋まり(アンロックされ)ました。誤字チェック完了っス。

ひょっとすると体験版において、まだアンロック可能な「リプレイ項目」があるかもしれませんが、ここで「押しかけデバッガー(ぉ」を終了させて頂きまする。勝手でゴメンナサイ。 m(_ _m)

・・・ しかし、背徳感パねっスね、(^-^;)
クサリ2だと逆シチュだからか、あまり気にならなかったんだけど・・・(私見)

yizumi URL 2016/10/26 11:24 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます。お疲れ様でした。
体験版の範囲で髪なで4まで行くと思ってなくて、
あれはほんと助かりました(笑

non URL 2016/10/30 01:16 #mgFyEzeE EDIT
リプレイモードの「衣装と場所の選択」にて、場所選択時に「右クリックで戻る」とありますが、手元の環境だと戻れませんでした。衣装選択時は右クリックで場所選択に戻れました。


1.02】「思いで作り、か…」
修正】「思い出作り、か…」

間違いではありませんが、他の部分では「思い出」表記だったのと見やすさとで

抱きしめる:
1.02】「少し早いだろ?俺だって緊張してるんだ。」
修正】「少し速いだろ?俺だって緊張してるんだ。」

早い→速い (他の部分の脈拍は「速い」表記でした)

正常位1:
1.02】成熟仕切ってないその陰唇は、まるで青い果実。
修正A】成熟しきってないその陰唇は、まるで青い果実。
修正B】成熟しきっていないその陰唇は、まるで青い果実。

仕切ってない → しきってない or しきっていない

正常位2:
1.02】体重をかけ、ゆっくと押し込んでいく。
修正】体重をかけ、ゆっくりと押し込んでいく。

ゆっく → ゆっくり

リプレイで男子トイレ正常位1
1.02】膣口の入り口から、最奥の子宮口まで、亀頭をゆっくりと動かしていく。
修正A】膣の入口から、最奥の子宮口まで、亀頭をゆっくりと動かしていく。
修正B】入り口の膣口から、最奥の子宮口まで、亀頭をゆっくりと動かしていく。

間違いではありませんが、重言になっているのを単純に避ける(A)か、「最奥の子宮口」と対応する表現に修正(B)

yizumi URL 2016/10/30 18:37 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうごいます。修正いたしました。
リプレイモードの右クリックですが、
動作としてはこれで正常なので画面の方を修正しました。
戻れたほうがいいと思うんですが、どうも上手く動かなくて…(笑

non URL 2016/11/01 10:12 #mgFyEzeE EDIT
動作の推測での報告です。確認していただくとよいかもしれない点程度にお考えください。

キス無しで進めて正常位-3の後フェラチオへ持っていった際に、正常位-3での「時には軽いキスをしたり」の後に、フェラチオ-1「よく考えてみたら、鶴羽とはまだキスもしてない」やフェラチオ-2「キスをしたこともないクセに、なかなかいい舌使いじゃないか」が出るとしたら矛盾します。

体験版の範囲では、キス無しで進めて正常位-3の後フェラチオまでいくには日数が足りませんでした。やりようはあるのかもしれませんが。


以下、推測の根拠:

起動直後にリプレイに入りフェラチオ1,2を見ると以下の記述があります。
起動直後リプレイ フェラチオ1: よく考えてみたら、鶴羽とはまだキスもしてない。
起動直後リプレイ フェラチオ2: キスをしたこともないクセに、なかなかいい舌使いじゃないか。
起動直後リプレイ時はキス未経験で処女の前提になっているようです。
(起動直後のリプレイでは内部で経験回数0にリセットされた状態になると推測した)

起動直後リプレイ 正常位3: 照れ恥ずかしそうに笑ったり、俺の顔を見つめたり、時には軽いキスをしたり。
上記の記述が経験回数0の状態でも出現しうるのではないかと推測したため。

yizumi URL 2016/11/01 12:00 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。いやあ…鋭いですね…!!
まず最初の正常位の方ですが、キスのくだりは間違いですので修正します。

お気づきのようですが、改めて説明します。
リプレイの方なんですが、起動直後は内部数値的に0の状態になってます。
ですが、リプレイを続けることによって数値は蓄積されていきます。
例えば、リプレイ内で1回キスを選択すると「キス1回」という状態になり、
文章などが変化する場合があります。

もちろん変化しないものもあります。
キス1回経験していても、ファーストキスのシーンはファーストキスのままです。
ただし、内部数値的には2回に増えています。

ただし、これはリプレイモードを抜けると0にリセットされます。

non URL 2016/11/04 18:32 #mgFyEzeE EDIT
【1.03】誰だって望んだ相手と結婚できるわけでもないし、
【修正案A】誰だって望んだ相手と結婚できるとは限らないし、
【修正案B】誰もが望んだ相手と結婚できるとは限らないし、

続けて読むと誤りでもなさそうですが、望んだ相手と結婚できる人が皆無のようにも解釈しうるなと思ったので修正案です。
---
【1.03】
「先生のこと、好きになっちゃダメですか?」
「ちょっと待て、なんでそこに俺の名前が出てくるんだ。」

【修正】 俺の名前 → 俺
「先生のこと、好きになっちゃダメですか?」
「ちょっと待て、なんでそこに俺が出てくるんだ。」

non URL 2016/11/04 19:34 #mgFyEzeE EDIT
部位のあとには「への愛撫」を使うようにする修正案
(アフターキスで「乳房への愛撫」となっていた箇所があり、こちらの方が分かりやすいと思ってならいました)

アフターキス-1
【1.03】胸と口の同時愛撫に、ビクビクと痙攣した。
【修正案】胸と口への同時愛撫に、ビクビクと痙攣した。

髪をなでる-1 (カタカナの「マツゲ」表記をしているところもあったかと思いますが、まつげはひとまずそのまま)
【1.03】鶴羽はまつげを震わせながら、髪の愛撫を受け入れる。
【修正案】鶴羽はまつげを震わせながら、髪への愛撫を受け入れる。

愛撫-2
【1.03】ただひたすら繰り返される、乳房の愛撫。
【修正案】ただひたすら繰り返される、乳房への愛撫。

愛撫-3
【1.03】執拗な胸の愛撫。
【修正案】執拗な胸への愛撫。

【1.03】胸の愛撫は、少女を骨抜きにするほど効果的になっていた。
【修正案】胸への愛撫は、少女を骨抜きにするほど効果的になっていた。

【1.03】変化をつけた、乳首の愛撫。
【修正案】変化をつけた、乳首への愛撫。

yizumi URL 2016/11/05 20:39 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
完成版の本登録をする際、体験版もあわせて修正させて頂きます。
(今DLできる体験版は販売予告用なので、発売後にはDLできなくなります)

  URL 2016/11/08 13:41 #- EDIT
調教宣言を使用すると、どれを(アナル責め、後背位、ローターまで確認)選んでも
『不正な命令"p_b 17"です。』
のエラーが表示され落ちます。
場所に関しては男子トイレと自宅までは確認しました。

  URL 2016/11/08 13:45 #- EDIT
デジケットさんは販売開始は速くても、バージョンアップファイルの反映はそこまで速くないサイトさんなので、できればパッチの方を……せっかく盛り上がってきたところですのに生殺しです……

あくた URL 2016/11/08 15:20 #- EDIT
楽しく遊ばせて貰っています~
…が、エラーのご報告です
1周目に性愛、依存寄りでプレイしていた所、調教宣言をした後のコマンド選択で上の方と同じ症状になりました。(こちらはロードで確認した時も再発しました)
また、三周目に自立寄りでナカは無してプレイしていた時も同様の症状になりました

二周目にやや自立と純愛に寄せてプレイしていた時、今度は調教宣言をした翌日の放課後開始時に
ラベルエラー *cyo3_nodayは存在しません 099.txt line:6060 というようなエラーが発生しました

適当に遊びながらの記憶とスクショなので詳細異なるかもしれません。あと調教宣言後も問題なく遊べた周もありました。
Fまでのエンドは回収したので、今後シーン回収でまた何かありましたら報告させていただきます。それでは。

yizumi URL 2016/11/08 18:15 #LkZag.iM EDIT
みなさまご報告ありがとうございます。
お手数をおかけしました。申し訳ありません。
修正パッチVer1.01にて修正された…と思うんですが、
状況によって出たり出なかったりするエラーのようで
もしかしたらまだ不具合があるかもしれません。
何かありましたら、すぐにご連絡ください。

Pyoro URL 2016/11/09 01:06 #mQop/nM. EDIT
こちらの作品には1の頃からお世話になっております。

今回バグらしきものを発見しましたので報告します。

発生内容:
処女を奪わずに調教度3以上従順度11以上にした場合、上段左から3つ目が「調教宣言」となりますが、
選択した後の確認ダイアログ上では「処女を奪う」になっています。

ただし内容は一覧上の「調教宣言」が発動します。

Pyoro URL 2016/11/09 01:13 #mQop/nM. EDIT
お世話になっております。

正確には誤記ではありませんが、念のためご報告します。

「~自分の意志で嚥下したのだ」
嚥下→「えんげ」が優勢かと思われます。

えんか・えんげ、どちらも読みとして辞書に載っていることが多いですが、医学的には「えんげ」と読むことが多いです。

yizumi URL 2016/11/09 01:30 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます!
確認ダイアログの誤表示はVer1.03にて修正しました。
嚥下の方も修正しました。
もし何かありましたら、またご連絡宜しくお願いします。

mystic URL 2016/11/09 13:10 #- EDIT
Ver.1.03で製品版を動かしていますが、スク水を選択したのに、ステータスは全裸に回数が加算されています(全裸はまだ選択できないにも係わらず)。ゲーム進行に問題なければ良いのですが…。

yizumi URL 2016/11/09 13:13 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
次のパッチで修正します。
服装のカウントは、ゲームの進行に影響しませんのでご安心ください!

mystic URL 2016/11/09 14:33 #- EDIT
11/09 13:10に投稿した者ですが、全裸を選択するとスク水へ加算されているので、入れ替わっている模様です。

yizumi URL 2016/11/09 14:40 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます!初歩的なミスでした。
Ver1.04にて修正しました。
また何かあればご連絡ください。

  2016/11/10 21:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/10 21:43 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non URL 2016/11/10 22:09 #mgFyEzeE EDIT
肛門を緩めさせる指示がアナル1とそれ以降とで一定しません。

一回目では「ウンコするように肛門を緩めて、下腹部に力を入れてごらん」としています(正しいけれどファンタジーでは一般的でない指示)。
これに習い、肛門を緩めさせる際に、力を抜くという表現を避ける修正案です。


【Ver1.05】でも力の抜き方が分からず、四苦八苦していた。
【修正案A】でも下腹部への力の入れ方が分からず、四苦八苦していた。
【修正案B】でも肛門の緩め方が分からず、四苦八苦していた。


【Ver1.05】「ほら、力を抜いて…」 (中略)
【Ver1.05】ビクビクと足を震えさせながら、力を抜こうと努力している。
【修正案A】「ほら、緩めて…」
【修正案A】ビクビクと足を震えさせながら、肛門を緩めようと努力している。
【修正案B】「ほら、肛門を緩めて…」
【修正案B】ビクビクと足を震えさせながら、肛門を緩めようと努力している。
【修正案C】「ほら、下腹部に力を入れて…」
【修正案C】ビクビクと足を震えさせながら、肛門を緩めようと努力している。


【Ver1.05】「すぐ気持ちよくなれるから、さあ力を抜いて…」
【修正案A】「すぐ気持ちよくなれるから、さあ楽にして…」
【修正案B】「すぐ気持ちよくなれるから、さあリラックスして…」
肛門を緩めさせる意図があるかハッキリしませんでしたので、ある程度の締め付けを残したまま入れる指示の修正案です。


【Ver1.05】「そら、力を抜いて感触を愉(たの)しむんだ。」
【修正案A】「そら、リラックスして感触を愉(たの)しむんだ。」
【修正案B】「そら、楽にして感触を愉(たの)しむんだ。」
肛門を緩めさせる意図ではなさそうなので変更しなくてもよいかもしれません。


【Ver1.05】「動物のように何も考えるな…力を抜いて…尻の感覚だけに集中しろ…」
【修正案A】「動物のように何も考えるな…リラックスして…尻の感覚だけに集中しろ…」
肛門を緩めさせる意図ではなさそうなので変更しなくてもよいかもしれません。


【Ver1.05】力んでいるので、締め付けはきつい。
ここは変更不要かと思います。

(アヌスはややこしいのでアナル統一のままでいいんですよね)

続きます……

non URL 2016/11/10 22:17 #mgFyEzeE EDIT
イラマチオするされる

イラマチオ2「じゃあ今日も、イラマチオしようか。」
イラマチオ3「イラマチオしていいか?」
イラマチオ3「イラマチオ…するぞ。」
の部分では正しいのに、他の所では入れ替わっているところがあるので修正案です。
(先生がイラマチオする・鶴羽がイラマチオされる)


【Ver1.05】「じゃあイラマチオしてもらおうかな。」
【修正案A】「じゃあイラマチオさせてもらおうかな。」
【修正案B】「じゃあイラマチオしようかな。」


【Ver1.05】…しかし、これが始めてのイラマチオ。
【修正案A】…しかし、これが初めてのイラマチオ。
他の箇所で経験については「初めて」表記だったと思います。
するされるではありませんが修正案です


【Ver1.05】「じゃあ今日も、イラマチオしようか。」
【修正案A】「じゃあ今日も、イラマチオしようかな。」
変更しなくてもよいかと思いますが一応


続きます……

  2016/11/10 22:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/10 23:29 #LkZag.iM EDIT
DMMは一日遅れでしたね…
ご報告ありがとうございます!よくここまで…!
修正できそうなところはバシバシ直していきます。
「剛直」は、(正しいかどうかは置いといて)ニュアンスで使ってる感じですね。

  2016/11/11 11:28 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/11 11:32 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/11 11:56 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/11 13:16 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/11 19:26 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
順次修正させていただきます~。

  2016/11/12 07:11 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/12 23:38 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。いっぱいありましたね…(汗
あらかたVer1.07で修正しました。

ルビありがとうございます。これならコピペできます(笑
ハメ撮り3の自己紹介は1回のみで正常動作です。
ビデオレターのキャラ名ですが…まあ説明もなく急に変わっても変なので、あのままにしておきます。

  2016/11/13 01:09 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/13 02:14 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/13 16:54 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます。Ver1.08で修正しました。
電マの会話も直ってると思います。

  2016/11/13 21:59 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/13 22:30 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
全く無反応というのは、前例がないのでなんとも言えませんが…
体験版は起動しますか?
ゲームデータが壊れてる可能性もあるので再ダウンロードしてみてください。
あとは…右クリックで、管理者権限で起動なども試してください。

改善しないようであれば、使用OSなどの情報も含めてまたご連絡ください。

  2016/11/14 19:37 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/15 17:19 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。Ver1.09で修正しました。

  2016/11/17 12:32 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2016/11/17 12:35 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/18 20:59 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
Ver1.10にて、だいたい修正しました。

akakimajyo URL 2016/11/28 02:43 #- EDIT
何かセーブできないんですけど?どこで間違ったのかな?

yizumi URL 2016/11/28 10:05 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうございます。
セーブできない場合は「savedata」というフォルダが存在してない可能性があります。
「放課後エスカレイション」フォルダの中に、
「savedata」(半角小文字)フォルダを作り、セーブを試してください。

問題が改善されないようであれば、またご連絡ください。
宜しくお願いします。

akakimajyo URL 2016/11/29 02:41 #- EDIT
御助力ありがとうございました、無事プレイできました
m(_ _)m

yizumi URL 2016/11/29 12:29 #LkZag.iM EDIT
解決してよかったです。
ゲームプレイ頑張ってください!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE