FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

[ご意見、ご感想]放課後エスカレイション
バグ報告や、ゲームの攻略以外の話題など、
何かありましたらご自由にコメントしてください。

放課後エスカレイション TB(0) CM(18) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2016/10/25 12:26 #- EDIT
体験版遊ばせていただいて段階が多いなあと思ったところなんですが
前半と後半でイラストは変化するのでしょうか
ヒロインも可愛らしかったので完成楽しみにしてます

yizumi URL 2016/10/25 13:16 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます。
主要なプレイは「調教宣言」を行うことによって、よりハードなプレイに変化します。
終盤のエロエロっぷりと、序盤のたどたどしい感じを対比して楽しんでもらえたらなと思ってます。

うさ URL 2016/10/31 14:55 #- EDIT
始めましてこんにちは
質問ですがDMMさんでも発売しますか?

yizumi URL 2016/10/31 15:11 #LkZag.iM EDIT
はじめまして。
DMMでも発売予定です。
その他、複数のサイトに申請する予定です。

普段お使いになってるサイトでご購入ください。
宜しくお願いします~。

  2016/11/05 16:13 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/05 20:51 #LkZag.iM EDIT
悩むところではありますが、ユーザー認証はしません。
大手が軒並み導入するのなら後追いしてもいいんですが、決断するのは難しいです。
不正対策は、今まで個人で通報やDMCA申請などしていましたが、
最近ではDLでも監視システムで巡回をするようになっており、多少はマシになってきたかなと思います。

ななしの感想です URL 2016/11/09 20:58 #xw27v.Lk EDIT
DLsiteで買いましたよ~
期待以上でした、待ってたかいが有りました!
切り替えが最高ですね、アップの綺麗なCGも良いですが
背景の世界の中でHしてますっていう生々しさが
素晴らしいと思いました。
まだ一回目でエンディングまでプレイしてない状態ですが
買って良かったと思いましたので書き込みをさせて頂きます。

>不正対策
ユーザー認証を導入しないでもらえるのは嬉しいですね
なんだか面倒というか気持ちが悪いので私は相当欲しいものでないと
認証有りのものは購入避けてます
こういう人間もそれなりに居るんじゃないかと思います

yizumi URL 2016/11/09 21:59 #LkZag.iM EDIT
お買い上げありがとうございます!
楽しんでもらえているようで良かったです!
エンディング探しは大変だと思いますが…頑張ってください。

>認証
ほんと、そういうトラブルも怖いんですよね
客側に不便をかけてしまうのは、なるべく避けたいところです。

 URL 2016/11/10 01:03 #- EDIT
ED埋めがなかなか大変でしたがED1の甘々感と,6の暴力感がいいですね
アブノーマルを避けたプレイをしようとすると正常位後背位だとすぐに詰まってしまうので、騎乗位ともう1体位ぐらい見てみたかったです、あと素股とか。
放課後エスカレイション+でしょうか

yizumi URL 2016/11/10 10:46 #LkZag.iM EDIT
プレイお疲れ様でした!!
あのエンディングは、クサリで言うベストエンドとダークエンドですね。
この名称も結局使わなかったんですが(笑

最初は騎乗位と駅弁も候補に入っていて、ミニCGは作ってあったんですよね…
色々と悩んだ末に外してしまったんですが、もうちょっとあったほうが
良かったかもしれませんね~…

三楽斎 URL 2016/11/11 00:56 #WRU11xvk EDIT
同人ゲームは普段あんまり買わないのですが、
フラット2の応援の意味も込めて購入しました!!

現実世界で実行すると懲戒免職まっしぐらな内容ぽいですが、
どうせゲームなので楽しませていただきます。(笑)
現実世界がどうのこうのなんていったらフラットも大概ですしね。(笑)

yizumi URL 2016/11/11 10:01 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます!
そうですそうです、娯楽は娯楽として楽しめばいいんです。
現実は忘れてください(笑
フラット2も頑張ります!

ぴよすけ URL 2016/11/14 16:07 #XbnZBJT2 EDIT
はじめまして、体験版で気に入って早速購入させていただきました
とりあえず思うままにプレイして
純愛がいいなぁ、でも依存もさせたいなぁとたどり着いたのがエンドBでした、最初から自分のものじゃないのはわかってるけど嫉妬しちゃう!ビクンビクン
他のエンドも全部埋められるようプレイしていきたいです~

yizumi URL 2016/11/14 18:05 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます!
楽しんでもらえているようで良かったです。
そしてワナのように仕掛けられた寝取られ要素…!
エンディング探し大変だと思いますが頑張ってください~

めめもも URL 2016/11/21 18:31 #SFo5/nok EDIT
発売日にDLsiteで目に留まり買わせていただきました。
使いつつまったりと一周、Cエンドでクリアしました。

そそられる絵に加え、最初と後半のギャップがよかったです。エンディング埋め頑張ります。

yizumi URL 2016/11/21 22:58 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます!
最初にCになる人が多いと思います(笑
どんどんエロくなっていく過程を表現したかったので、
楽しんでもらえて良かったです。
エンディング埋めるのは大変だと思いますが頑張ってください!

  2016/11/22 04:11 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/22 16:41 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます!
今回はいつものAVGからSLG形式になったので
初めてプレイしたという人がチラホラいるようです。
新しいシステムに挑戦して良かったなと思います。
これからも宜しくお願いします~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE