FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

新ゲージについて
ゲームの核心部分の紹介はまだできないんですが、その一部分だけ説明します。

005.jpg
タイトル画面と共通の絵になりますが、今回のゲームはざっくり言うと、
<思い出を作るためにHをする>という話になります。
(タイトル画面の方は、今回もクリア特典として衣装チェンジできます)

006.jpg
今回の数値ゲージはこれです。5つの数値で構成されています。
バランス型のゲージなので、実質3つですが(笑

<従順度>
ゲームの進展で一番重要になってくる数値です。
これが高いほど、いろんなHなことができるようになります。
具体的には…後日、たっぷりと説明させていただきます。

<純愛度、性愛度>
これは過去にも使っているゲージです。
性愛が強いほどエロいという意味で、一部のイベントやエンディングに影響します。

<自立度、依存度>
エンディングに影響します。主人公に対する依存の強さを表します。
要するに、依存度が高いと主人公と一緒になるエンディングになり、
自立度が高ければ、そうではないエンディングになるということになります。
もちろん、どっちが良いとかいう話ではなく、色々な終わり方があります。


左上の「残り21日」ですが、今回のゲームには期間設定があります。
まだゲームバランスをとっている所なので、日数は変更になりかもしれません。

放課後エスカレイション[制作] TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE