FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

次回作のお知らせ
次回作はこんな感じのものになります。
000.jpg
「放課後エスカレイション」(サブタイトル未定)Nscripter製です。
まだ説明できる段階ではないんですが、
とにかく自由度を高くしたいと思っているのでSLGに近いかなと思います。
見た目はクサリシリーズを似たようなもんですが(笑

0000.png
ヒロイン「鶴羽やよい」(つるはやよい)
バストは100cm超えてるとか何とか


001.jpg
002.jpg
003.jpg
色々と作っている途中なので、地味な絵ばっかりになってしまいますが…エロい絵はまた今度!

完成時期はまだ不明ですが…
年内に完成できれば嬉しいなと思ってます。
放課後エスカレイション[制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2016/04/03 11:30 #- EDIT
4/1じゃ・・・ない!?
応援しています!

yizumi URL 2016/04/04 12:28 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございます~。
まだしばらく時間がかかると思いますが、お楽しみに!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE