FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

内容紹介・サンプル・キャスト
フルボイス300円の短編ノベル。
「ココロのクサリ3」のアフターストーリー。

以前に無料公開した「ココロのクサリ3.1」がベースになってますが、ほぼ全ての絵を加筆修正しました。
3.1に比べ、Hシーン追加、ボイス追加、回想で出てくるクサリ3のCGも加筆修正済みという全面リニューアルになっています。

cap165553-0811.jpg
ヒロインは「ココロのクサリ3」同様、真村志乃。
CVも同じく 和登のえる さまにお願いしました。
今回から「ボイスBGM」が追加され、セリフがない時でも、
あえぎ声などが流れ続けるようになりました。

cap152412-0808.jpg
ラストスパートモードもあります。

cap165519-0809.jpg
コスプレプレイ。

cap165528-0810.jpg
絶頂カットインもあります。

----------------------------

CV 和登のえる様
noeru_bn1_20160126140109cdf.gif

効果音


効果音


音楽素材


NScripter



ありがとうございますm(_ _)m
ココロのクサリ3.14~真村プラス~ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ぬるらーめん URL 2016/02/09 00:04 #- EDIT
DLSiteのほうのレビューで気付きましたが、3はもう5年前なんですね・・・ガチでビックリしてしまったw フラットもクサリもその他新作も楽しみにしております!

yizumi URL 2016/02/10 11:25 #LkZag.iM EDIT
随分と時間が経ってから続編を出してしまいました…
声優さんにも色々とご迷惑を(笑
今年はガシガシ頑張ります!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE