FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

攻略情報など[義妹は囀らない]
ゲームの内容や、攻略について、
もし何か疑問がございましたら、ここにコメントをお願いします。

CGや、イベント分岐、回想などは、
エンディングを埋めていくと開放されていきます。

エンディング到達によって追加されるオマケ要素は、
回想モードにも反映されるので、CG集めは回想モードでも可能です。










【攻略ヒント】


<ベストエンド&ダークエンド>
クリア後に表示される、ベストENDポイントと、ダークENDポイントが重要になります。
特定のセリフや行動を選択することによって、増減します。

そして、膣内射精の数と、純愛&性愛ゲージも重要です。

ベストエンドを狙うなら、
膣内射精せず、極めて高い純愛度(青)、そして一定以上のベストENDポイントが必要です。
2日目に高ポイントが得られる選択肢があって、これだけは必須フラグとなっています。

ダークエンドはまったく逆に、
膣内射精を多く、極めて高い性愛度(赤)、そして一定以上のダークENDポイントが必要です。
到達エンディングが多いと、選択できる激しいプレイも増えるので、最後に狙うと出しやすいです。


大体の傾向としては、このゲームは調教のストーリーなので、
それに見合ったセリフを選ぶと、ポイントが増えやすいです。
(同じ選択肢で、ベストとダークが両方増えることも多いです)


<通常エンド4つ>
残りの通常エンディングは
上記二つのエンディングの条件から外れた場合に、
膣内射精の数と、純愛&性愛ゲージによって判定されます。

【さらに核心を突く攻略情報】(画面反転してください)
<ダークエンド>

ダークエンドの条件は、
・膣内射精2回以上
・性愛度91以上
・ダークエンドポイント10P以上です

すでに5クリアしている状態なら、簡単に出せます。

3日目アナルセックス2P
5日目「自分の欲望に素直になれ」で3P
6日目電マの拘束鬼畜責め(5クリアで選択可能)が6P

あとは性愛度をひたすら上げ、膣内射精を続ければOKです。

4クリアだと、最大で14Pまでしか取れないので、かなり厳しい判定になります。
義妹は囀らない~ココロのクサリ~ TB(0) CM(26) 

New LogTop LogOld Log

ねむる URL 2014/02/27 00:52 #- EDIT
エンディング4つまで開放できたけど・・・・ 残り2つがいろいろ試し中ですが現状出る気配がないのでヒントをお願いします・・・

yizumi URL 2014/02/27 06:21 #LkZag.iM EDIT
●ねむるさん
プレイありがとうございます。
どれが残っているのか分かりませんが、とりあえずエンディング判定について書きます。
ちょっと長いので、上に追記しますね!

ねむる URL 2014/02/27 10:26 #- EDIT
まだ出ていないのが ベスト&ダークでしたので参考にさせてもらいますとりあえず2日めからやり直してみます 情報ありがとうがざいました

yizumi URL 2014/02/27 21:01 #LkZag.iM EDIT
どうしてもうまく行かないなら、またヒント出しますのでご連絡ください。

 URL 2014/03/05 00:55 #- EDIT
残りダークENDだけなんですが
ベストP-5ダークP9でもダークにいきませんでした・・
それっぽいの選んで2回やりましたがわからないです

yizumi URL 2014/03/05 03:46 #LkZag.iM EDIT
ダークエンド探しお疲れ様です。
惜しかったですね、ぎりぎりアウトでした(笑
ヒント(というか答え)を追記しておきましたので、参考にしてください。

 URL 2014/03/07 07:58 #- EDIT
エンディングは全部開いてしまったのですが、
お掃除フ○ラが埋まりません。
どこに気をつけていれば良いですか・

yizumi URL 2014/03/07 08:30 #LkZag.iM EDIT
掃除フェラは、回想モードの「3日目A」「4日目B」から見られるので、色々と試してみてください。
スキップやCtrlキーを使うと捗ります。

 URL 2014/03/09 19:51 #- EDIT
エンド5が出ねえ

yizumi URL 2014/03/10 13:14 #LkZag.iM EDIT
エンド5とは、回想モードの下段・中央のエンディングでしょうか。
膣内射精2回以上、性愛度(赤)を50~90にキープできればOkです。
91だと、ダークエンドの可能性が出てきます。

 URL 2014/03/10 17:52 #- EDIT
CGモードの5日目の中央がどうしても埋まらない・・・

yizumi URL 2014/03/10 18:29 #LkZag.iM EDIT
CGモードの5日目の中央は水着の絵ですね。
回想モード5日目Bで水着を選んで、中に…

hiro URL 2014/03/16 17:09 #- EDIT
純愛EDの2がどうしても見れません。
何度やってもED1かベストエンドになってしまいます。

yizumi URL 2014/03/16 18:20 #LkZag.iM EDIT
●hiroさん
プレイありがとうございます~。
純愛系のエンディングの片方は膣内射精2回以上、
純愛度(青)を51以上 で行けると思います。

nezumi URL 2014/03/17 07:49 #WoBcm0b6 EDIT
数日前日本に行った時、買って今プレイしました。
何度も失敗したんですがこの攻略で全てのEDを見ました。
BGMがいいなと思ったので、音楽モードがないのは残念です。でも良いゲームでした。

yizumi URL 2014/03/18 08:25 #LkZag.iM EDIT
●nezumiさん
プレイありがとうございます~。楽しんでもらえて良かったです。
そういえば、BGMモードはありませんでしたね…
フリー素材を使っているので、backgroundさんのHPへ行けば全部聞くことは可能です。
たくさんあるので探すの大変ですが…(笑

FS URL 2014/03/18 23:19 #- EDIT
泣き顔を見たいが、幸せにしたい!
こんな気持ちにさせる新作、
非の付け所がない素晴らしいシナリオでした!

yizumi URL 2014/03/21 09:17 #LkZag.iM EDIT
●FSさん
クリアお疲れ様でした!
楽しんでもらえたようで、嬉しい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m

miha URL 2014/04/01 03:08 #- EDIT
回想Hシーン一番右下と
エンディング右下が全然出し方がわかりません・・・
ベストっぽいEDは見られて感動したのですが埋まってないところがすごく気になる・・・

yizumi URL 2014/04/01 15:52 #LkZag.iM EDIT
●mihaさん
プレイありがとうございますー。
それは両方ともダークエンドです。
上の方に攻略法が書いてあるので、それを参考にしてください。

yorunoko URL 2014/04/15 01:31 #nUKLcKoQ EDIT
初めまして突然コメントをする御無礼をお許し下さい。

今回「義妹は囀らない」をDMMにて購入しましてプレイしたのですが、数々な同人ゲームをした中で、1、2ぐらい大好きなお話でした!!

ざくろちゃんは可愛いわ、内容は基本純愛で陵辱系の苦手な私にぴったりでしたし、それでいてプレイは結構ハードな所もよかったですし、何より主人公が基本良い人だったのが共感でした♪

それにしても最初「ざくろ」って名前に違和感をおぼえたんですが、お話を読んでいくうちに聖書の「禁断の果実」を表現していると知った時は「上手い!」をおもいました。

今、エンドを回収中でして、あと2つ、E2とE6を回収しているのでしが、中々出せません、もしよろしければ教えて頂けましたら嬉しいです。

最後に貴サークルの作品をこれからも応援していきますので頑張って下さい(実はざくろちゃんを買ってから他の作品も買ってしましましたwココロ3もプレイ中ですw)

では長文を書き誠に失礼いたしました

失礼いたします

yizumi URL 2014/04/15 15:44 #LkZag.iM EDIT
●yorunokoさん
ご感想ありがとうございます!楽しんでもらえているようで、うれしい限りです。
3の方も、ぜひとも楽しんでやってくださいm(_ _)m
ちなみに今月公開したクサリ3.1は、3のベストエンド後の話になってます。

ご質問ですが、残りのエンディングは、回想モードの「上段・真ん中」「下段・右下」でよろしいでしょうか?
(違ったらまたご連絡ください)
右下(E6)のほうは、ダークエンドになります。出すのは難しいです。
上の方に白文字で書いてありますので、画面を反転させてご覧ください。

E2の方は、「純愛度(青)51以上」「膣内射精2回以上」という条件になっています。

yorunoko URL 2014/04/18 04:39 #EB/38jOI EDIT
私の勝手なご質問にお答えして頂き本当に有難うございます!!おかげさまでざくろちゃんコンプリートしました♪本当に有難うございます!!

で今真村さんを攻略中であります!!取りあえず今日ベストエンドは見ました!!

真村さんは正直言いますと、ツンデレで声優さんも好きな声でパッツンロングと外見も大好きなんですが、お話的内容が内容なので、最初真村さんに感情移入しにくかったんですが、ベストエンドと見た後から凄く自分に不器用な子なんだなって分かってから可愛くてしたがなくなっちゃいました!!「え?こんなに好きになってくれてまだ名前知らないまま!?w」ってw

なので今度は真村さんのコンプリートを頑張りたいと思います!!その時はまた真村さんの方でご指南を受けるかもしれません、その時は是非によろしくお願いいたしますorz

ベストエンドが大変気に入りましたので、その後のお話と言う3.1も今月末バイト代が入りましたらいの一番に購入しますです!!・・・2も買わなきゃw

ではまた長文になってすいませんでした

これからも影ながら応援しております頑張って下さい!!

失礼いたしますorz

yizumi URL 2014/04/19 10:15 #LkZag.iM EDIT
●yorunokoさん
クリアお疲れ様でした~m(_ _)m

3は、1や2とちょっと違う感じに作ろうとして、あんな感じになりました。
真村も、個人的には気に入っているんですけどね(笑
エンディング探し頑張ってください!

3.1は無料公開ですので、気が向いたらDLしてください。

提督 URL 2014/07/07 00:14 #- EDIT
何度やってもE4にたどり着けない...
いい加減ココロが折れそう(´;ω;`)

yizumi URL 2014/07/07 01:24 #LkZag.iM EDIT
●提督さん
お疲れ様です(´;ω;`)
一応確認しますけど、エンディング回想モードの下段の左ですよね?
ここはですね「性愛度(赤)50以上」「膣内射精1回以下」でいけると思います。
頑張ってください!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE