FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ご意見、ご感想[義妹は囀らない]
バグ報告や、ゲームの攻略以外の話題など、
何かありましたらここにお願いします。


義妹は囀らない~ココロのクサリ~ TB(0) CM(12) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2014/02/09 06:55 #- EDIT
体験版はやらねえぜ
過去のクオリティを見て良い物だと信じてるから
製品版が出たら一気にやる

yizumi URL 2014/02/11 07:02 #LkZag.iM EDIT
ありがとうございますw
残りの作業も終わりが見えてきたので、
月末前後には公開できると思います!

akuta URL 2014/02/25 19:41 #- EDIT
早速プレイさせていただきました!
いつもながらMっ娘をとことん虐め倒す事が出来て満足です。
ダークには手こずりましたが、なんとか辿り着けました。やっぱり妊娠奴隷化エンドはサイコーだぜ!
素晴らしい作品をありがとうございますーーーー

yizumi URL 2014/02/25 20:51 #LkZag.iM EDIT
●akutaさん
ありがとうございます!クリアお疲れ様でした!ていうか早い!
ダークは難しいですよね~…普通にプレイして私もすぐ出せなかったという…
でも楽しんでもらえて良かったです!!

クマさん URL 2014/02/27 00:02 #fLQplDTM EDIT
バンソーコーは、ありませんね。赤色がとても良く似合います。

yizumi URL 2014/02/27 06:06 #LkZag.iM EDIT
●クマさん
プレイお疲れ様でした!!
そうですね、絆創膏はどうしようか迷ったんですけど、
モザイクいらない絵になったので使いませんでした(笑

kkk URL 2014/03/01 19:48 #qbIq4rIg EDIT
なかなかよかったんですが、プレゼントを受け取らなかった理由が気になってしまい集中できませんでした~
結局理由は出ず
ただまあ、なんとなく分かったような気はしましたがw

yizumi URL 2014/03/02 17:47 #LkZag.iM EDIT
●kkkさん
プレイお疲れ様でした。
あら、ちょっと説明不足でしたかね…
その辺は日記の雰囲気で、おぼろげに理解してください(笑

チャーター URL 2014/03/04 00:18 #mQop/nM. EDIT
義妹は囀らない~ココロのクサリ~、デジケットで購入しプレイしました!過去最高傑作です!!ざくろたんが可愛い。特に純愛エンドのフェラが最高でした。パッケージ版も是非に御願いします。保存用に絶対手元に置いておきたいです。

yizumi URL 2014/03/04 15:52 #LkZag.iM EDIT
●チャーターさん
ご感想ありがとうございます!
そこまで気に入ってもらえて嬉しいです。
パッケージ版の方も作業を進めていますので、
もうしばらく待っていただければと思います~。

  2014/03/08 19:48 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2014/03/09 18:04 #LkZag.iM EDIT
誘い受けw確かにそうですね(笑
エンディング目指して頑張ってください!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE