FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

回想モードにおける衣装選択
今回ご紹介するシーンは、体験版に入れる予定のシーンです。

Hシーンは、特定の条件を満たしていると、衣装の選択が出来ることがあります。

cap070220-2861.jpg
本編中では、ストーリー展開に沿って選択肢が出てきますが、
回想モードでは、こんな感じで衣装を選択します。
まだ書き慣れてない頃の絵なんで、微妙に違和感が…(笑
もうちょっと手直ししたいんですが、そんな余裕があるどうか…

cap070228-2862.jpg
制服!最初はこれ。
エンディングをクリアしていくと、他の衣装選択できるようになります。
このシーンでは、ブルマですね。
体験版では、最初から選べるようにする予定です。

cap070242-2863.jpg
ブルマ!
ブルマは、かなり気合入れて書き込んだのに、テキストウィンドウで隠れてしまうという…
(右クリックでウィンドウは消せます)


…で、進捗ですが。
残すは、ほとんどが「絵」の作業です。
あとは当ブログでの公式ページ作成や、バナーや宣伝素材の作成など「雑務」もあります。
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

クマさん URL 2014/01/11 00:38 #- EDIT
ブルマは不滅です。スク水も新・旧が選択できたらうれしいです。

ぺぺぺ URL 2014/01/16 00:17 #4RSyl9Sg EDIT
メガネといいブルマといい、差分がマニアック過ぎる(´・ω・`)

とにかく早く販売してくれないと欲求不満で死にそうです。

yizumi URL 2014/01/17 06:02 #LkZag.iM EDIT
>ぺぺぺさん
いやいや、私の中では超メジャーエロ要素ですよ!?
メガネとブルマでご飯3杯くらい余裕で…(笑

ただいま全力で作業しているとしか言えないんですが、
なるべく早く完成するように頑張ります!

yizumi URL 2014/01/17 06:04 #LkZag.iM EDIT
>クマさん
スク水のデザインまで選択できるようになったら死んでしまいます^q^
勘弁してつかぁさい…!
そういえば、旧型は最近全然書いてないですね…

 URL 2014/01/21 10:07 #- EDIT
陵辱は好きでも主人公がクズだと好きになれない
主人公は本当はいい奴
陵辱だけど最終的にラブラブが好き

こんなわがままを全て叶えてくれるこのゲームをやらない訳にいかない

妹の次は姉がイイな〜
チラッチラッ

yizumi URL 2014/01/23 06:24 #LkZag.iM EDIT
見事にクサリシリーズを3行で説明しましたね…(笑
当然、今回もいつものノリです!

名々瀬、方解石、碇矢、真村、そして今回のざくろと、
実は巨乳と貧乳を順番で作ってるんで、次は巨乳になると思います。
ストーリーとかは、まだ1%も考えてませんが…たぶん年上かな…?

Dai URL 2014/01/23 19:35 #H.7U2Kvc EDIT
あけおめっす (・ω・)
体験版プレイでの、誤字(タイプミス)報告っす。

【誤字】
(誤)ざくろは息を絶え絶えに、身体を起こした。
(正)ざくろは息も絶え絶えに、身体を起こした。

(誤)亀頭はいつも簡単に、ノドの奥まで到達した。
(正)亀頭はいとも簡単に、ノドの奥まで到達した。

(誤)その精液がかかるたび、小さくビクリを体を震わせた。
(正)その精液がかかるたび、小さくビクリと体を震わせた。

【なんとなく気になった】
(本文)静かに頼んでもダメなら、恐喝してでもやらせるまでだ。

恐喝で正しいのですが、なんとなく「現代語的には”脅してお金を取る”」的なイメージが... 自分の中では強い気がしましたので。あくまで私見な話で申し訳無いっす。

『恫喝』とか どうかな? と思いました。

yizumi URL 2014/01/23 20:24 #LkZag.iM EDIT
●Daiさん
あけましておめでとうございます。
そしてご報告ありがとうございます。また誤字の嵐ですね…
なるほど、恫喝の方がいい感じですね。
さっそく修正させていただきます~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE