FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

また更新が遅くなってしまいました。
また更新が遅れて、広告が表示されちゃいました…

進捗ですが、絵のラフは全部終了。
ラフは、清書の直前の状態まで書き込んでいる状態のものです。
エンディング文章をあと3つほど書けば、ゲームプレイ部分は完成です。
(CGモードや回想モードも残ってますが…これは追々)

年内の完成を諦めて、さらにクオリティを高めるべくやっております。
完成は2月か…その前後かと思います。
消費税が上がるまでには、絶対間に合うと思います。

b_ev99_int03.jpg
プロローグくらいでしか使わないんですが、アイキャッチ。

b_ev99_int02.jpg
2種類ありますが、ランダムに表示されます。
最近ランダムの使い方を覚えました(笑


b_syuukei.jpg
これが、エンディング後に表示されるリザルト画面。
そんなプレイに幅があるゲームじゃないんですが、どんなプレイをしてきたか分かります。
自分でも、最大値がいくつか数えてません(笑

もうしばらくしたら、絵の作業に入りますので、
色々と公開できる絵も増えていくと思います。
完成までもうちょっとかかりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE