FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ドロドロざくろ
ev_a08_b02.jpg

またちょっと更新が空いてしまいました。
今はひたすらエロいテキストを書いている毎日です。
これが終わらないと、声優さんに依頼できないので…(笑

CGラフはだいたい終わってるんですが、着色はテキスト完成後に入るので、
完成している絵はほとんどありません。上の絵は、その中の数少ない一枚です。

少しでも早く仕上がるように頑張りますm(_ _)m
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

漫多 URL 2013/09/04 23:32 #- EDIT
頭ナデナデされている絵を入れてほしいです。
くしゃナデもおいしくいただけます。
ぶるまくらかスク水まくらもお願いします。
ざくろさんもそのうち4コマ漫画として
出てくるんでしょうね(笑)。

むしろそちらを楽しみにしています。

yizumi URL 2013/09/10 14:16 #LkZag.iM EDIT
なるほど、ナデナデはいいですね。
どこか入りそうなシーンはあったかどうか…(検討中)

マクラはどちらかといえば4コマネタですかね(笑
ゲームを作り終えたら、また4コマとか書きたいですね~。
まだどうなるか分かりませんが、お楽しみに!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE