FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

二日目イベント
二日目、方解石ルート完成です。

…と、言いたいところなんですが
こっちのルートの選択肢遊びが少なくて、
どうした物かと思案中。

でもまあ、導入部が完成したので、気が楽になりました。

cap031214-0647.jpg
脱いだり。

cap031220-0648.jpg
揉んだり。

cap031232-0649.jpg
キスしたり。

cap030924-0646.jpg
そしてカットイン。

メガネは、着色の際に、付け加えます。



あ、そうそう。




cap032407-0652.jpg
名々瀬さんは、相変わらず、漏らしてます(笑
まあ、どういう経緯なのかは、体験版までお待ちください。

クサリ2にも名々瀬さんが出てきますけど、
1をやってても、やってなくても、面白くなるように作ってあるんで、
ご期待ください。

ていうか、やってない方が面白いかもしれません…(´・ω・`)ギャフン
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(2) 

New LogTop LogOld Log

おちゃ URL 2008/06/17 05:11 #w00I83v. EDIT
先生の鼻水に思わず吹いてしまいました(笑
見た感じですと思ったより無理矢理感は無いみたいですね。
今作は「ココロのクサリ」という言葉にどんな意味が込められてるのか楽しみです。
奈々瀬も楽しみです。でも象さんの方がもっとs・・・。
ん?ということは奈々瀬にもボイスが?
もしそうなら脳内再生でクサリ1を何度でも・・・グフフ

>最後の一文
(´・ω・`)ギャフン

ちなみにED以外で分岐はありますかね?

yizumi URL 2008/06/27 03:38 #- EDIT
カットイン全部に鼻水は入ってないんで、
安心してください(笑

内容的には、徐々にエスカレートしていくという
感じですかね~。

>分岐
方解石ルート、碇矢ルート、同時攻略ルート、
という分岐を考えています。
時間が掛かってる最大の理由がコレですね…

>ボイス
まあクサリ2がちゃんと売れてくれれば、
クサリ1の追加ボイス(無料)も
考えているんですけどね~…

パッケージ版も出してしまった以上、
ボイスだけDL販売というわけには行かないので、
欲しい人だけ、お持ち帰りしてもらう、
という形しかないかなと…(´・ω・`)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE