FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

完成は11月上旬
jigyaku-23.jpg

おかしい…白黒だと、名々瀬にしか見えぬ…
せっかくなんで(?)途中で何度か髪型が変わるんですけど、これはどこをどう見ても…

気づいたら2P追加して、計36Pになりましたが、ペン入れ残り10Pくらいです。
トーンをベタベタ貼るのは好きじゃないので、全体的に白っぽい印象(笑
ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏) TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

  2012/10/27 23:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペインの毛布 URL 2012/10/29 09:10 #- EDIT
さまようよろい が あらわれた

久しぶりに覗いたらフラット2の体験版が
出来ておりましたので覗きに来たモンスターです。

で、さらについでに覗いたら、
なんか18禁サイドもこっそり?
更新しておりましたのでコメントした次第です。

フラット2、クサリ3.5共々楽しみに
おまちしております。

また忘れたころにコメントするかと思いますので、
これを読んだ三秒後には
きれいさっぱり忘れてください。

それでは御身体に気をつけて制作してくださいませ。
それでは失礼いたします。

さまようよろい は さっていった・・・




「・・・フラット3、
先にベストエンド見てしまったので
他のEDがつらい・・・
しかし他をクリアすれば
追加シーンが増えるらしいので
丁度今現在、毎日が夏休みだから、
塩漬けになっていたルートをクリアするお・・・。
あれ?なんか視界がぼやけて見えらぁ。」
(´・ω;`)

yizumi URL 2012/11/02 15:31 #LkZag.iM EDIT
●スペインの毛布さん
こっちは不意に地味にコッソリ更新中でございますよ!

クサリ3のエンディングは、色々ありますが、
バッドエンドという表現はしてません。
どんな終わり方もそれはそれでアリ、ということなんですよ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE