FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

すいませんでした
一日1ページ出来るとか、ナメたこと言ってすいませんでした。
そのペースを維持するのはムリですた(笑
でもその分、妥協しないようにやっております。
漫画を描くこと自体、久しぶりなんですけど、色々と楽しいですね。

漫画は製本ではなく、DL販売を予定してますので、他にもオマケを入れようと思ってます。
クサリ3で使われたイベントCGと、そのラフを入れる予定です。
(基本分のみ。差分、立ち絵、カットインは入りません。)

ラフの状態と完成した状態の絵を見て、どこがどう変わったのか、変わってないのか、
そういうのを見比べたりしてください(笑

ev403ss.jpg
ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

クマさん URL 2012/09/30 15:15 #fLQplDTM EDIT
「クサリ 3」と言わず、1・2のキャラの後日談的なCGも、オマケとして見てみたいです
「3」でかわいそうな扱いだったスク水もなんとか活躍の場を与えてあげてください
DL販売期待しています

yizumi URL 2012/10/05 11:43 #LkZag.iM EDIT
●クマさん
スク水は・・・犠牲になったのだ・・・

ありがとうございます~。
1、2のキャラで、もう一度なにかしたいですねー
よくネット上でCG+文章とかいうのを見かけるんで、
ああいうのも一度やりたいですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE