FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

こっそり更新
クサリ3に出てきた脇役のメガネの娘。
ゲームではなく漫画なんですけど、ネームはかなり前に作ってあるので、
そろそろ完成させようかと思っているところです。

とりあえず表紙だけは全力で描いてみる( ゚ω゚ )

01hyousi_1.jpg

ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

エクスデス URL 2012/08/12 22:20 #D7.TnyrE EDIT
こっそり更新ありがとうございます!毎日覗いててよかった!フラット2もすごくおもしろかったです!漫画楽しみに待ってます!

yizumi URL 2012/08/17 04:37 #LkZag.iM EDIT
●エクスデスさん
ありがとうございます~。
まさか即座にレスもらえるとは(笑

クマさん URL 2012/08/23 23:58 #fLQplDTM EDIT
がんばれ棚部さん
スク水で縛られて、首輪・足かせ・・・フルコースですね
棚部さんがどのように堕ちるのか楽しみです

yizumi URL 2012/08/28 12:45 #LkZag.iM EDIT
●クマさん
漫画は久しぶりに描くので、なかなか大変です(笑
精一杯エロくなるように頑張ります~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE