FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

パッケージ版「ココロのクサリ」
パッケージ版「ココロのクサリ」の
発売日が決定しました。
2007年8月24日になります。
税込み1365円です。
kokor-pac-kousei.jpg


●インストール方法●
CDの中にある「ココロのクサリ」フォルダを、HDDに丸ごとコピーしてください。
場所はどこでも構いません。
その後は、HDDにコピーしたゲームを起動させてください。
CDはもう必要ありません。


取扱店などは、こちらで調べるといいと思います。
アイ・スタジオ様


以下、通販です。

Media gate様

MAGMAG
MAGMAG様
Real intention ~ココロのクサリ~1 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

もぐら URL 2008/12/01 13:44 #- EDIT
初めまして、相討学園以来のファンです。

一応18歳以上なのですがクレジットカードを持っておらず、
大手代理店さんが軒並みクレカ払いを要求してきたので
心のクサリシリーズはあきらめていました・・・
でも、パッケージ版なら代引きできるんですね!
さっそく購入させていただきました。

2も楽しみにしております。
寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。

yizumi URL 2008/12/29 03:01 #- EDIT
●もぐらさん
ありがとうございます~。
頑張りますっ!

ネットで買い物となると、クレカ率高いですねぇ…
カードは持ちたくなかったんですけど、
仕方なく作りましたね…

  2014/05/27 13:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE