FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

内容についてのご質問など
ゲームの内容や、攻略について、
もし何か疑問がございましたら、ここにコメントをお願いします。

CGや、オマケ回想などは、
エンディングを埋めていくと開放されていきます。

ちなみにCtrlキーを押せば、強制早送り出来ます。




エンディング条件を公開しました。

●性愛ルート

五日目、おもらし後に襲う

---ダークエンド
完全中出し・精飲あり

---性愛・妊娠
膣内射精2回以上


---性愛・避妊
膣内射精1回以下



●純愛ルート

五日目、おもらし後に襲わない

---ベストエンド
すべて外出し・精飲なし

---純愛・妊娠
膣内射精2回以上

---純愛・避妊
膣内射精1回以下

自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

メタボ豚 URL 2010/12/08 00:11 #JZ2AL5Xs EDIT
バッドエンド?のダーク~は出たんですがも一つの方が
出せません…。

yizumi URL 2010/12/08 00:38 #LkZag.iM EDIT
●メタボ豚さん
プレイありがとうございます~。
えーと、右上のやつでしょうかね…?
あれば、ベストエンド直後のシーンなので、
もう一度ベストエンドを見る必要があります。
Ctrl押しながらサクサクやってみてください!

メタボ豚 URL 2010/12/08 22:09 #JZ2AL5Xs EDIT
何度か繰り返してたどり着きました。
一度も○○に出さなきゃよかったんですね。
どうもご返事ありがとうざいました。

yizumi URL 2010/12/11 17:57 #LkZag.iM EDIT
●メタボ豚さん
おつかれさまでしたm(_ _)m
一足遅かったですが、エンディング条件を公開しました…(笑

kimera URL 2011/02/17 16:48 #- EDIT
CGの、1ページ目(メガネ)の一番左上、3ページ目の一番左下と3行目の一番右、3ページ目(メガネ)の3行目の一番右、4ページ目(メガネ)の1行目の左から2~4番目と2行目の左から1~2番目が埋まりませんorz

yizumi URL 2011/02/20 19:24 #LkZag.iM EDIT
●kimeraさん
お返事遅れてすいませんm(_ _)m
そのメガネのCGは、「エンディング」の回想で
「メガネあり」を選べば、埋まっていくと思います。
頑張ってください!

kimera URL 2011/02/25 17:43 #- EDIT
お返事ありがとうございました。おかげでCGをコンプリートする事が出来ました。全てのルートを辿ったつもりでしたが、まさか・・・、回想のエンディング(メガネ有)と、追加シーンを見るのを忘れていたとは・・・orz

yizumi URL 2011/02/27 05:30 #LkZag.iM EDIT
●kimeraさん
コンプリートお疲れ様です( ゚ω゚ )ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE