FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

告知
DLsite.com


DLsiteにて発売されました。
ここは実数が出るんで、ホント怖いです…

数時間おきに、見に行っちゃうよね…(笑
きっとそういう人は多いはず( ゚ω゚ )




ところで…。
ev702統合
…なんでネコミミ描いた?

パッケージ版の方も、そろそろ作らなきゃという感じなんですけど、
インストーラーがあったりとか、DL版とはちょっと仕様が違いまして、
その素材も作ったり、そのオマケも何か入れたいと思ってたりするんですが、
気が付いたらネコミミ絵が。そんなプレイは入ってないのに!

もともとこのポーズは、本編で使おうと思ってデッサンしてあったんですが、
ストーリー的に入れるシーンが見つからなかったという…(´・ω・`)

なんか胸の大きさ違うような…巨乳は難しいです…
もうちょっと直しておきます。


自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2010/11/30 20:59 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2010/12/01 15:18 #LkZag.iM EDIT

ありがとうございます~。
本編では見られないオマケ画像ということで…(笑

  2010/12/01 22:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2010/12/02 19:18 #LkZag.iM EDIT

ありがとうございますー。
気に入ってもらえて良かったです。
今までの中で、実は一番カラっぽで、精神的にも弱い娘…という感じにしてみました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE