FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

今週で終わらせたい
300x600_01.jpg
忙しくて一週間くらいテレビ見てないような気がする(´・ω・`)

残すは、オマケで入れる短い追加イベントのみ。

CGは、カットイン入れると基本52枚になりました。確定です。
入れないと47枚なんですけど。でも52枚と言わせてください。

今週で終わらせて、週末前後に申請すれば、ちょうど12月に発売できますかね…。



で、そのカットインCGは、全部塗りなおしました(笑
cap205029-0221.jpg
イベント絵を描くずっと前に作ったものなので、色合いがかなり違っていて、すごい気になっておりました。
まあ…色々なシーンで使い回すので、違和感をゼロにするのは不可能なんですが。

あと、スイッチを2個新設。
cap161456-0209.jpg
回想シーン用の、メガネモードのスイッチ。

cap204848-0216_20101122013312.jpg
プレイの内容によって、絵やセリフが(微妙に)変化するので、それ用のスイッチ。

前作のときは、選択肢で選んだような…?
まあ今回は、少し進化しました(笑
字体を適当に選んでいるところは気にしない!
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

リーフマン URL 2010/11/23 23:51 #- EDIT
商業のタイトルでも52枚は多いくらいですよね・・。
それを一人でとかどんだけなんでしょうかw
26日は商業も数本かいますがクサリ3を1番
楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
今1本1年かけて作り終わりそうなときに言うのも
なんですがクサリFDとか3作も出てるんですし
ありかなとも思います。
まあFDというか方解石先生でもう1本・・とか。

あくた URL 2010/11/24 11:19 #- EDIT
新作楽しみです!

で、CGページを見たんですけど、
入ってないアナルでも、DLsiteなどでは要修正だと思います。

同人誌などでも最近はイベントでは危ないとか。そもそもあちらではモザイクはアウトなんですが…。
まぁ基準が混迷しているようですが、二度手間回避になればと思います。

yizumi URL 2010/11/24 18:35 #LkZag.iM EDIT
●リーフマンさん
ありがとうございます(笑
次はフラット2をやると公言しちゃってるんですが、
その次にエロをやるとしたら、新キャラではなく、
旧ヒロインを使うのも良さそうですね~…
私も愛着はあるので、何かやりたいです。

●あくたさん
規約に、性行為に関連してなければ
モザイクは必要ないような感じの事は書いてありましたが…
サンプル画像はやや厳しく修正が入っている雰囲気でした。
審査するときに聞いてみます。

同人誌のほうは、ちょっと分かりません(笑
都条例の方も、また動きがあるみたいで、困ったもんですねぇ…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE