FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

縦バナーに挑戦
300x600_03.jpg
実を言うと、顔のアップを書くのが、ちょっと苦手でして…
顔のバランスやら、マツゲとかどうやって書けばいいのかとか、かなり苦心します。
てか、一発で描けたことがないです(笑
この顔も、いったい何度書き直したことか…(´・ω・`)


作業の方ですが、
・音声、効果音などの確認
・演出効果の確認
・エンディングの作成
・クリア後のオマケ実装確認
ほぼ終了しました。
…まあ要するに、大詰めという事です。

ぶっちゃけ、もう出せる状態と言ってもいいくらいなんですが~…
もうちょっと仕上げておきたい事がいくつか。

前に指摘された、雑な乳首も全部直してます(笑
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

リーフマン URL 2010/11/20 18:07 #- EDIT
仕上げは大事ですから!
すぐにも出せるならすぐにも発売して欲しい
とは思いつつ、画竜点睛を欠くのは困るので・・。
じっと待つのみ。

yizumi URL 2010/11/22 02:06 #LkZag.iM EDIT
●リーフマンさん
ありがとうございますー。
自分としても悔いの残らないように、全力で仕上げます。
ただし、誤字脱字だけは残ると思います…(笑

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE